プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



いろいろいろいろ

えーっと、何から書こう!ww


私に対して「ぶす」とゆーストレートなコメントは全然いいんですけど、
そーゆー悪口アンチコメは非公開でお願いします!

じゃないと、それを見た他の方からの「可愛いよ」なんてお世辞と援護がツライw
そっちの方がツライww

私はすっぴん中村獅童だし、化粧しても北斗晶だし←www
自分のことがブスだとゆーのはよーーーくわかってますから!ww

しいて言うなら自撮りは上手い方だってだけ!
自分の角度と光り具合を熟知してるだけ!www

はい、この話題はおしまい←ww



先日はバレンタインでしたが
昨年は「ブルーベリータルトがいい〜」とゆー指定があったのでコチラ


今年は指定が無かったので、テーマは
「小学生の頃、作りたかったやつの寄せ集め♡」ww

ちょっと動画のコメントでイカツイイカツイ言われてますからね〜ww
そーじゃなくて、ぽっちゃり系なだけですよ♡

普段のお菓子は制限してもらってますが、
バレンタインは特別だからな!な意味を込めたイラスト入り!!

お気に召したようで良かったわ◡̈♥︎


で、いつか釣ったメバルを冷凍しといたのがあったから、
アジの梅シソ揚げの様に、メバルの梅シソ揚げを作ったのですが…。

これがまっっったくダメ!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

梅もシソも効かない程の、メバル独特の匂いもするし(;´༎ຶД༎ຶ`)

【揚げ物と合わせたら最高!!!】
な、我が家の最強アイテム

ごまとんかつソース!!!!

これを掛けてもダメ!www
もはやミスマッチすぎるわ!
当たり前だわ!www(;´༎ຶД༎ຶ`)

やっぱり、梅シソ揚げは
アジでやらなきゃダメなんだわ。。
学びました。。



この週末は、雨やら風やらで大荒れだったけど週末アングラーさんたちの釣行は
どうだったんだろうか?(°_°)

私もパタパタと忙しくて、
次の釣行は二週間ぶりになるのですが…

頑張ってきます!!!( ・`ω・´)キリッ



でわでわ


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

一個ン♪二個ン♪サンコンっ♪

酔っ払ってラーメンの丼に携帯を落としました。
携帯は無事です。
ちゃんぬです。。。笑


先日、オスマン・サンコンさんと写真を撮りました!www

ピースをしたら
「サンコンと写真を撮る時は3だよ」
と言われ←wwwww
スリーピースをしました…ww

そして、他人撮り(真実)の自分が本当にブスすぎて…
マジで萎える…(;´༎ຶД༎ຶ`)www


その後はロシアンのお店に行き、
最近の日本人の写真の撮り方《歯痛ポーズ》を教えてあげました♡w



絶賛二日酔いです(ΦдΦ)


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《我が家の使用タックル》

iPhone海に落下

先日携帯を変えたばっかなのに!

iPhone6sに変えて2週間だったのに!!!!!

一つ前のブログを更新した後、
とある漁港のとある堤防から海にフライアウェイしました!!!!!!!

今回釣行の写真もパァ!!!!

紛失だとAppleのサポート対象にならず、
物がないと保証で交換できず、
新たに買いたくても、買ったばっかで二重ローンができないとかで、
10万円の手持ちなんてないし!www

なーにーもーかーもーがーーー
はーじーめーかーらーーーー

小湊事情のブログを書いてたのが救いだ( ; ; )

設定などなど落ち着いたら、次のブログをゆっくり書きます( ; ; )

パソコンに張り付く日になりそうだ。

さーーーいーーーあーーーくーーーー

歯がピカピカ〜

今日は歯医者さんDayで
姉に歯のクリーニングをしてもろた୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


「痛かったら言ってね〜」

「しみたら言ってね〜」

口ガン開きなのに
言えねーよ!wwww←←←


歯がピカピカになって
やたらスカスカしてる感じがするけど←
これが本物の隙間なんだ。と痛感中…w

八重歯が欲しいと言ったら秒速で
「やめなさい」とのお叱りを受け、
撃沈帰宅でした…(;´༎ຶД༎ຶ`)www


そして先日のメバルは今日の食卓で
煮付けになったよ♡

ご馳走様でしたーっฅ(^ω^ฅ) ニャ~ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

洗車したのに雨ってね。

雨だーーーーっっっ(;´༎ຶД༎ຶ`)

せっかく昨日は二人で洗車Dayしたのに←ww

フィットも〜♪

クラウンも〜♪

ピッカピカ〜*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*


そして最近のブームは多肉植物♡

(あ、お店の方に「写真撮っていいですか?」って聞いたよ♪)
一応値札は隠しとく♪

カラフルでプチプチで可愛い〜っ♡


お持ち帰りしたのはこの子῍̻̩✧(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)˖῍̻̩
《火祭り》

名前も面白いのばっかで追求するのに時間がかかりそうだwww

いっぱい集めよーっ*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

| ホーム |


前のページ «  ホーム 


