プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


夜釣りでキスがつれた日

2015.11.11
ポッキー&プリッツの日♪

夜釣りに行って来たお♪ヾ(☆ゝз・)ノ


いつもの場所で(千葉県富津市)、
いつもの仕掛け♪(ジグヘッドにアオイソメ)


しかしこの日は時間が良かったのか、なんかのか。

高活性!!!
と実感出来る釣行でした。



ありゃ・・・
何かが追ってくる様な当たり。

コツンコツンとメバルかな??と思いきや
1071.jpg
キスやないかーーー!!!

お久しぶりです!
キス先輩っ!!!

20151115230245ab5.jpeg
久々すぎて本当にこんな顔だったり・・・ww


メバルが釣れて
20151115230310ebe.jpeg
なぜかこんな顔だったり・・・www

スタンプで顔を隠しているのには諸事情がありましてねww
釣りをしてても可愛いミッピが羨ましいよ。
切実に。。ww


1074.jpg
メバル様は、私を飽きさせない様ポツポツ釣れて
型もそこそこ良くて。

相変わらずメバルさんったら。
なんでこんなに可愛いんだろうか・・・(*´Д`)


あっとゆーまにバケツがいい感じに♪
1054.jpg


この日は、お互いに翌日が休みの日だったので、ナイトメバリングからのデイメバリングじゃぁっ!!!
と張り切っていたものの。

そうもいかないのが現実ですねww


それについてはまた後ほど書きますわ(●o'∪`o)ノ


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< デイの釣り場が近所に無い | ホーム | 早速夜釣りに行って来たのん~動画~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


