プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


NEWロッド!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!wwww

ランキングがドえらい下がっとるやないか!!!www
褒められて伸びるタイプの私!
やる気無くすわーーー!!!wwwww


(おっと心の声が( ゜ω゜)ゝwwww)


とゆーことで、景気付けに一杯♪
心の優しいそこのあなた。
ポチっとお願いしますm( __ __ )m
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


で、最近更新の無かったちゃんぬさんですが。これがまた。釣りに行っていなかったわけではないのですよ。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まったくもって。
釣れてなかったのですよ。。。

。・゚・(ノ∀T)・゚・。


職場の方から教えて頂き千葉港に行ってみたり。仕事中、シャクリ方を伝授してもらったり。
(あ、お仕事はちゃんとやってますよ?ww)

なのに、ぜーーーーんぜん!釣れなくて!悲しくて!
なんかもう!
季節とかじゃなく寒くて!!www
心が!!!!wwwwww


そんな私が
「もういいよ・・・。イカはスーパーで買えるもん・・・。エギングなんて諦める・・・。」
モードに突入していたら
職場の方が、もう使わなくなったロッドを譲ってくれました!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。


既にブログ下記を編集していたので、
気付いた方もいたかもしれませんが。
↓ ↓ ↓
《ちゃんぬ使用タックル》

↑ ↑ ↑


こちらが私の新相棒!!
2015110919095871b.jpeg
どどーん!!

20151109191010596.jpeg
メジャークラフトやぞ!!
ヒロセマンやないか!!!!

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

20151109191024fb4.jpeg
ラインも変えていい感じっ♪

下のラインがピンクだから、可愛いグラデーションみたいんなったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


これでアジング・メバリング・エギング!
釣果が上がればいいんですけどね!ww

譲って頂いた職場の方に良い報告が出来るよう、NEW相棒と共に頑張って参る!!!!

20151109190944f41.jpeg

あでぃおす!!!!


再びちゃんぬが返り咲くことを願って!!www↓
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 早速夜釣りに行って来たのん | ホーム | 満月で大潮の日は釣れないのか。と。 >>


コメント

最近

自分もエギング楽しんでます。
千葉の中央埠頭でヒイカが釣れてます。
長浦とかでも釣れてるみたいですが。。。
ナオリー1.5か1.8のマピンクかマオレンジが有効かと
情報でした。

すけっちさん

ヒイカは一ヶ月前ぐらいから千葉〜検見川で釣れてるみたいですね(^^)!
相変わらずエギングは向いてないです←w

お初ですよ~~^^

こんちやーー
何度も寄らせてもらってまーす
初心者釣りどはまりのおっさんですヽ(^o^)丿
新しいロッド&ライン テンションアゲアゲですねーー^^b
これからも期待していい報告待ってまーーす

ジャバヽ(^o^)丿

エギング頑張ってください

こんにちは〜^_^
New ロッドでエギング 心機一転 頑張ってください。
ポチッとしときました。
blogランキング…^_^^_^
僕の今シーズンの釣行は終了しましたので、
ライバル?? ^o^が減りましたよ〜。
こちらも、頑張ってくださいね。
楽しみにしてます。

むっくさん

ありゃー??
はじめまして☆
私の記憶が正しければ、むっくさんとはトイプーちゃんのむっくさんですかな??
こちらこそ、拝見させて頂いております( *´艸`)
私こそ、釣りを始めてまだまだ半年たらずの初心者ですよー!
宜しくお願いしますねー♪♪

締太郎さん

ちわー☆
ポチっとありまとうございますっ(●>艸<)

そうそう、ブログ見ましたよー!!
今シーズン釣行終了してしまったのですね!!><。
そして振り返っている記事を夫と見ていたのですが、
始めた時期も、行く釣り場も、なかなか共通点が多くてビックリ☆

NEWロッドでちゃんぬはまだまだ頑張りますよー!!
ホッカイロ買わんと!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


