プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



釣り料理☆

富津でエギング!!ならず!!ww
の、お料理第二段⊂(゚∀゚ )


こんな感じになりました♪
20151026223057302.jpg


大きいメバルは煮付け
201510262231536a5.jpg


ウミタナゴは塩焼き
20151026223320d84.jpg
小骨が多くて食べづらかった・・・〔;・Д・〕

調べてみたところ、
ウミタナゴはアジと一緒にナメロウにしたら美味しいみたいですね!
いつか新鮮な状態で持ち帰れたらやってみよう!!


揚げ物はこんな感じで
20151026223425623.jpg
アジフライ、メバルの唐揚げ・骨煎餅

全てにおいて
「もうビールいっちゃってくださいよっ!!」
って味でした!!wwww
伝わったかしら?ww


残った骨や尻尾は、
我が家のニャンコ(名前は社長)ががっつきましたとさ♪
20151026223446244.jpg


ごちそうさまでしたv(。・ω・。)ィェィ♪

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

<< 満月で大潮の日は釣れないのか。と。 | ホーム | ハンドメイド 10/19~10/25分 >>


コメント

No title

美味しそう。
お上手ですね。
味、めちゃ伝わりました。
いや〜、品があります。

鯖折 締太郎さん

あ、伝わりましたかww
恐縮ですー(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


