プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



チーバスのアクアパッツァ

前回の記事で
腑に落ちない終わりをしていましたが
本当にこんな感じでして・・・www
20151024005525e8d.jpg
富津でエギング!!ならず!!ww


私はアジとメバルのみでしたが、
相方様が頑張ってくれたお陰で釣果は良かったのですよ!!!

全体的にはね!!!www

\(^o^)/

20151024010041786.jpg
ヒラセイゴ1
ウミタナゴ1
メバル3
アジ3
不明1


帰ってすぐに内蔵の除去
水気を切って、塩をまぶして
一夜寝かせてみました。
20151024010450896.jpg

なんとなくやってみたけど正解!!!
臭みも取れていい感じなのです!


そしてチーバスを(ヒラセイゴ)
豪華な感じにしてみようかと(`・ω・´)
20151024010548e85.jpg


アクアパッツァなんてクソしゃれた料理、
普段はしないのですが
めっちゃ簡単でビックリ!!

焼いて
アサリの酒蒸しとヒュージョンさせて
トマトを入れるだけじゃないか!!!

20151024010846fb9.jpg

今後のラインナップに導入決定。

しかしですね・・・本来ならば
オリーブオイルというモコミチなアイテムで焼き、
白ワインというセレブな飲みものをいれるらしいのですが、

日本人な私は油と焼酎でやってやりましたよ、ええ((┓( ̄∀ ̄)┏))


ここでワインを飲んでたらまたオシャレな女子が演出できたんだろうけれど・・・
ビールと良く合いました。


おしまい(*´∀`)

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

<< 富津 木更津 メバリング 動画 | ホーム | 富津でエギング!!ならず!!ww >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


