プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



富津でエギング!!ならず!!ww

2015.10.21 富津


さてさて。
今回のちゃんぬは一味違う!!

夜はエギング!マズメはジグサビキでちょっと大物!日中はサヨリじゃぁっ!!!!
20151023142635506.jpg
エギラッシュ
ジグサビキ


なんて上手くいくわけありゃーせん。


まずは調子を上げる為にメバリングから(`・ω・´)


《メバル》
なんだろう・・・。
釣れているのに嬉しそうな感じがゼロ・・・。
201510231427379ec.jpg

《アジ》
もはや不貞腐れてる・・・。ww
20151023142821869.jpg


違う違う違う!!!

私はイカが釣りたいんだ!!!ww


職場の方に教えてもらったのを思い出し、

投げまーす。
待ちまーす。
3回シャクリまーす。
待ちまーす。

根掛かりだと思ったら、ゆーっくり巻く。


うん、藻。。。


違う方法を教えてもらったんだ!!

投げまーす。
ゆーーーっくりと、ダダ巻き。


うん、なんも釣れてない。。。


全然ダメ!!!!wwww


(´;ω;`)しょんな~


もはやジグサビキなんて開けもせず、
またまたメバリングをしーの。

朝になったので、
富津新港でサヨリ祭り開催したろ!!!!


いない!!!!!!wwwwww


前はあんなにワチャワチャとサヨリさんがいらっしゃったのに、
この日は姿を一度も確認出来ず。。。

釣れるのは、アジ
20151023142953151.jpg
もはや私の心は無です。


そしてこの時、コマセを巻く様のスプーン?を海に落下させ、
私の心は無から怒りへ。
怒りよりも悲しみよりも、とにかく無へ。

とにかく、無になりましたwwww


富津新港は相変わらず人気も少なく、
サヨリっ気はゼロ。


木更津に移動し、
ヘチ探りでウミタナゴげっつ。
20151023144246b7b.jpg

帰宅・・・。



なんだろう。
ボウズじゃないのにボウズな気持ち( ´・ω・)

エギングは、ジワリジワリと慣れていこうと思います( ´・ω・)ww


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< チーバスのアクアパッツァ | ホーム | ハンドメイド 10/12~10/18分 >>


コメント

エギング楽しいですよ

こんにちは〜。
鯖折 締太郎と申します。
9月からエギング始めたビギナーズです。
数は少ないですが、高確率で釣れてます。
館山のスカーフェイスさんのブログがとても参考になりますよ。
僕も千葉釣果記に外房・館山 五目釣り 釣れたら良いな〜を投稿してます。
昨日は1杯釣れました。
釣れると良いですね。

鯖折 締太郎さん

あら!はじめまして!!
前からブログ拝見させて頂いておりましたよ(*>ω<)
エギングも順調な様ですね~♪
館山のスカーフェイスさん?
調べてみますね!ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


