プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


富津でメバリング 動画

1つ前の記事の動画アップー♪


強風とアジングと私

使用タックル・リール

↑クリックで詳細


今回は、相方の声と強風具合も
お楽しみください・・・www

そして、メバルは全てプレゼントしたので
お料理はナッシー(´ω`)


私はサヨリが食べたいよ!!!←しつこいww

しばらくは、予定があったり休みが合わずだったりで
夜釣りばっかになりそうな予感。。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

1人で行ってみようかな。なんてな。


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

関連記事

<< 釣り中の不思議 1 | ホーム | 富津でメバリング >>


コメント

落ちたあ〜(;´Д`)

ちゃんぬさん

巻いてきて、あと少しの所でポチャン…

この時のセリフは、みんな一緒ですな!笑


落ちたぁぁ(;´Д`)

一緒のセリフで笑ってしまった。笑

夜釣りですかぁ(*^^*)
俺も、行きたいなァ
ちなみに、富津のどの辺かなぁ?
行ってみたいです

ぷぷぷん丸さん

私もです!www
とても気持ちの込もった『落ちたぁ〜〜〜』になりますよねっ!ww‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

タンボさん

富津新港の近くです(^ ^)!
詳細は、御内密にしときます♪

ありがとうございます(〝⌒∇⌒〝)
情報です
三浦半島、西部で35㌢のサヨリがあがってます!!

タンボさん

沖ではどんどんサンマサイズが釣れる様になるみたいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


