プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



富津でメバリング

2015.10.13
夜釣りに行ってきたよーうヾ( ゚∀゚)ノ゙

20151014172228b77.jpg

久しぶりの釣行です!
時間はあんまり無いけど行くかー!
ってことで富津まで☆


今回チョイスしたジグヘッドはコチラ!
2015101417225184a.jpg
ジグヘッド タケちゃん0.9g~2.3g
アジ 弾丸

ジグヘッド タケちゃんってww
なんかうけるww釣れるんか?(・ω・)

とナメてたけど、普通に釣れたよー!

201510141744439db.jpg

風は強いし魚影は薄いし
釣れる気がしなかったが←w

ホっとした・・・www


ちなみに、私は寒さに耐え切れず
車内待機をしていましたが・・・
相方さんも楽しめたみたいで、
共に釣れたし良かった良かったな釣行となりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

20151014174617d9a.jpg

釣り中の動画も後でアップしますね☆

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》

関連記事

<< 富津でメバリング 動画 | ホーム | 釣具屋店員さん!楽しい!!!wwww >>


コメント

No title

9日の夜に富津行ってきましたよ。11日もいてきたんですがね。
9日はいとこと行ってアジ2匹とメバル4匹
11日はメバル15匹ぐらい釣ったかな。
富津はいいところです。

すけっちさん

メバル15とな!?
お主、なかなかやりよる=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
楽しめた様で良かったですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


