プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


釣具屋店員さん!楽しい!!!wwww

どもども。
ブログ村のTOP写真を変えました、ちゃんぬです。
20151012231820a04.jpg
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
最近のカメラアプリはゴイスーですな。
多少なりとも可愛く思えてしまうよ、自分のことが←wwwwww

(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...



最近釣行不足ですみません・・・。

釣具屋店員が楽しくてっっっ!!!ww


釣りを始めたのは2015年5月。

釣具屋に勤め始めてもうすぐ1ヶ月。


そりゃーもうドヤ顔で、
初心者のお客様目掛けて語ってます。
(申し訳ございません。。。www)


毎日毎日目移りしながら
アレも欲しいコレも欲しい。
こんな釣りがしたい、あんな釣りを始めたい。

そんな妄想に包まれながら
勤務時間を過ごしております・・・www


そこで♪
ビギナーアングラーの私だからこそ、
改めて初心者様にオススメ出来るアイテムの紹介でもしてみようかな。


まずは最近、
ルアーマンな職場の方に教えてもらった
フックキーパー(↓クリックで詳細)


こんな感じにロッドに装着。
20151012233153397.jpg
これ、ルアーマンなら当たり前?なアイテムらしいのですが、なんせ私は餌釣り最強説なもんでしてヾ(~∇~;)


しかしですね、
前にちょいと釣り場を移動~な時。

相方がガイドに針(フック)をちょん掛けし
そのまま車に積んだら・・・


外れたフックが私の愛するチョッパーのクッションに刺さり、返しでズタボロに・・・。
泣く泣くチョッパーはハサミで切って、
今やズタボロな穴開きチョッパーに。

こりゃーヒルルクにも治せんわww


とゆーことで、
事故は未然に防ぎましょう!ww
フックキーパー



あと、前に紹介した鬼爪
一応、前回貼ったリンクより安いのを見つけたので、そっち貼っときますね(´∀`∩)(↓鬼爪に飛べるよ)


これ、私のオススメすぎて
お店に入荷してもらったんですけど、

めーっちゃ売れてるっ!!wwww

いやぁ~嬉しいね~
なんか嬉しいね~(´∀`*)


と、こんな感じで
ちょこちょこ学んだことやオススメ商品などなど。。。

評判が良かったら
この内容のブログをシリーズ化でもしてみようかな。
なんてな。へへへ


あでぃおーす
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< 富津でメバリング | ホーム | ハンドメイド 10/5~10/11分 >>


コメント

ケイスケさん

こちらこそ☆
igでもお世話になってます~ヾ( ゚∀゚)ノ゙

やはり!ルアーマンはフックキーパー必須なのですね!
そして鬼爪も使っているとは!!
お主、なかなかやるなぁ。ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


