プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



ハンドメイド 10/5~10/11分

いきますよーヾ(☆ゝз・)ノ


201510111425491df.jpg
201510111426015bf.jpg
まとめての購入ありがとうございました♪


2015101114262804b.jpg
201510111426493d5.jpg


20151011142852c0e.jpg
2015101114290349d.jpg
こちらはオーダーで
三度目のリピーター様(*゜∀゜*)
兄妹揃ってしっかりチャンネラーです♪
ありがとうございました☆


20151011143408a46.jpg
20151011143419634.jpg
プリンセス系は出品とほぼ同時にお嫁行き☆


20151011143517d2e.jpg
20151011143527ebe.jpg


20151011143558e4b.jpg
20151011143608275.jpg
アナ雪も根強い人気ですなー♪
飛び上がる娘さんを想像してホッコリな気持ち(〃ノωノ)゚


皆様ありがとうございました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

その他、出品中のお品物はこちら↓
楽天オークション
ヤフーオークション
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 釣具屋店員さん!楽しい!!!wwww | ホーム | 釣りの合コン?w釣りコン?www >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


