プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


釣りの合コン?w釣りコン?www

昨夜ネットサーフィンをしていたら発見しました!!Σ(°Д°υ)


釣りの合コン
その名も釣りコン!!!!
201510081820337e1.jpg


日本釣振興会が主催するイベントだそうな。
いやはや、そんなものがあるのですね。
なんだかすぎょい。


【日時】2015年10月24日(土)
【場所】鴨川市前原海岸一帯
【参加費】¥5,000(♂)、¥3,000(♀)

各20名(計40名)の定員らしいのですが、
一体どんな人たちが行くのだろーか。

詳細はこちら↓
「釣りは人生を豊かにする!釣りコンで、魚も恋もゲットしちゃおう!」

なんかタイトルからしてウケるんですけど(〃゜△゜〃)


メインはキスの投げ釣りだそうです。

しかし、アレですね・・・ww

マジで釣りとか未経験!
マジで合コン目当て!
てゆーか釣りをナメてるお方はお断りな雰囲気がぷんぷんと・・・www
↓ ↓ ↓ ↓
① 砂浜での釣りに適した着衣・雨具をご用意下さい。砂浜のため、適した靴をご用意下さい。
② 釣具は、男性は各自ご用意ください。女性で教材使用ご希望の方は、申込時にお申し込みください。
③ 教材タックル希望の方でも、釣り用ハサミ・汚れても良いタオル・魚用のクーラーボックス等ご持参ください。
④ 目を保護するために必ずサングラスや日焼け対策を準備してください。
⑤ 釣り終了後の着替え等、各自の判断でご用意ください。
⑥ 開催風景の写真を撮影する場合がございますが、参加者のプライバシーは配慮いたします。
⑦ 釣り時間中(昼食時間まで)での、飲み物等は、各自でご用意ください。
⑧ 荒天中止の場合は、前日の19時頃にご連絡いたします。
↑ ↑ ↑ ↑

ますます参加者気になるわいっΣ(`∀´ノ)ノwww

こっそり鴨川釣行しようかなー。なんてw



最近釣行してない我が家ですが・・・
サヨリさんたちがまだいることを信じて・・・(T-T)

次の釣行に備えたいと思います・・・(T-T)♪www


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< ハンドメイド 10/5~10/11分 | ホーム | 豪華サヨリ尽くし~♪ >>


コメント

これこれ!

去年開催した模様はチェックしたんですよー
独身投げ貴族の私には惹かれる内容・・・
しかし、この日は釣りガール以外のデートが!
今年は諦めますorz

ちなみにぷぷぷん丸さん&tossyさんがデート相手ではないですよー

さらに!←しつこい!
ちゃんぬさん参加でわたしが参加したら10万円のトーナメントキャスターAGSをお見せ出来たのに!・・・って人妻じゃーーー(゜o゜)\(-_-)

ぐしさん

あらあら!デートなのですねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
釣りガール以外だなんて!!
検討を祈りますよ☆

10万円のトーナメントキャスター!!!
それはデカイですね!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
そしてこれ毎年開催されているんですね〜!
相方と他人のフリして出ようかしら←www

ほほう…

壁|_-。)
ジー…

ボソッ…
5000円と着衣と釣り道具か…

よし。給料は23日に入るな…

魚釣りより、オナゴ釣り…
釣り道具も釣りなんかしないから適当に持って行けば良いか…



ハッ!Σ(゚д゚lll)

ぼ、僕は既婚者だから参加なんかしませんよっ!


壁|≡3
サッ!

こんばんわ!
今日は富津の堤防、袖ヶ浦、市原とハシゴでサヨリ釣りしてきましたよ!
チビサヨリはどこも入れ食いでしたよー。
富津のサンマサイズも結構釣れましたが、少し減った気がしますので早めがいいと思います!
釣りコンいいねwwやっぱりたくさん釣れたらモテるのかなーww
砂浜で道具持参じゃ運営はぼろもうけですね(^ω^)

ぷぷぷん丸さん

ほほーう。
ぷぷぷん丸さんは、オナゴ釣りをしに行く。と。
メモメモ。。www

なんかどんな人が行くのかな〜って、
参加者気になりますよね( ✧Д✧) カッ!!

ハトさん

こんばんは〜☆

サヨリさんたちは、まだまだ溢れかえっているのですね(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
行かなきゃ行かなきゃ〜♪
しかし色々ハシゴしましたね!
富津の堤防は歩くから、新港に行こうと思ってます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

そして釣りコンね!w
なんならペアのイベント開催してほしいところです(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


