プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


やっと会えたよサヨリさんっ☆

2015.9.30~10.1

まずは夜釣り!

月がとっても明るいけど大丈夫か・・・?
201510021749364d0.jpg(前日はお月見日和とやらでした)

これはお月見メバリングですな~
お月見アジングも最高でしょうね~

なんて会話をしながら富津へ。


風強っ!!!
当たりわかんなっ!!!
ライントラブルっ!!!!

ちゃんぬ、納竿・・・。


相方はめげずに頑張っておられる。。

たまに様子を見る。。

まだまだ頑張っておられる。。

そのうち私。。
爆睡(人-ω-)


朝になって納竿の相方様。
アジやらメバルやらが
ちょこちょこ釣れた様で眠りにつく(人-ω-)


んーーー
こりゃー公園の堤防は風にやられてダメだろうな~。

よし、富津新港だ!

まだ若干薄暗い中、支度をし
サヨリさんのリベンジですっ!!!!
2015092523065538e.jpg

何回リベンジするんだって話ですが・・・www


しかしこれがまたリベンジ成功でっ!!

釣れる釣れる
サヨリが釣れる!!!

※人がいっぱい&相方爆睡中の為、
写真が無くてごめんなさい(´;ω;`)


スーパーボールが付いているので
スポーン!と飛んで、
着水と同時に絡まない様にちょっと巻く。

で、
浮きが引いたらサヨリが当たってる証拠。

強く巻き過ぎたり、
変に合わせようとしたら外れてしまう。

↑ザっとこんな感じでしたヾ( ゚∀゚)ノ゙


忙しくサヨリ釣りに励んでいたので
サビキの竿は垂らしたままだったのですが、垂らしたままでも気付けばイワシが釣れてる有様。

楽しすぎる!!!(>□<)


途中で起きた旦那もビックリw
「なんだこれ!!なにが起きたんだ!!」と。

ドヤですよね、もうね。ww


結構な量も釣ったし、
(なんだか隣の方の絡みが苦手だったし←ww)
その場で下処理しちゃいましょ♪
201510021813321b2.jpg
「お前タイの市場とかにいそうだぞ・・・」

やかましいわっwwwww


サヨリのエラ部分にいる虫が(ダンゴ虫みたいなやつ)
そりゃーキモくてキモくて。
全部頭を落としておきました(o^ー')b


夕方から天気が荒れるみたいだし、
今日は早めに帰ってゆっくりしよう!
と帰宅~。


大満足な釣果となりました☆
20151002181608658.jpg

もっかい味わいたいな~(*´Д`)


↓応援ポチっとお願いしゃす(。/□\。)♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< ハンドメイド 9/28~10/4分 | ホーム | 忘れてたっ!!! >>


コメント

こんばんわ!

大漁おめでとです!!
めっちゃ釣りましたね~(^ω^)
相方さんもビックリでたのしそうっす!
富津!多分同じところにいましたww
こちらは堤防でサヨリゲットしました!!
あの白いやつはホント勘弁ですね~。
手とかに着くと結構がっつりくっつきますよねww

ハトさん

ありがとうございます☆
あら!富津にいたのですね!!
私は富津新港の、左のかどっちょの方にいましたよ♪

堤防風強くなかったですか?(;´༎ຶД༎ຶ`)
仕掛けがガチャガチャになりそーだと思い、堤防は諦めましたわ(;´༎ຶД༎ຶ`)

そしてあの虫!本当無理!ww
なんか甘噛み?してきません?www
へばり付くような、吸いつかれるような、
もぉーーーーキモかったわ〜ww

甘噛みするするww
ヒィってなって凸ピンではじきます!!

堤防は朝方ついたんだけど、ほとんど風なかったですよ~(^ω^)
地元っぽいおじさまたちに色々教えて貰いましたww
初めて行ったんだけどいい釣り場ですね~。
今度はアジが釣りたいですね♪

10時くらいに帰ったんだけど、岸の方、オマワリ様回ってましたねー。

ハトさん

やはり!ww
ヒィ!どころじゃなかったですよ私ww
あーゆー予想外な動きは
辞めて頂きたいものですね(;´༎ຶД༎ຶ`)ww

地元のおっさんは、最初はいいのだけど
そろそろいいや〜って頃からトークがヒートアップしてきますよね…w
苦手だ…。ww

私たちも10:00ぐらいに帰りましたが、お巡りさんは見なかったな〜。
なにやら公園の方?が通報して、堤防を巡回するらしいですね!

凄いですね♪
大漁、大漁(*^^*)

こんばんは✋

サヨリ爆釣おめでとうです♪(/ω\*)あれだけ釣れたら笑いが止まりませんな 笑

1つ聞きたいのですか、富津はアジングが熱いですか?次の休みに行ってみたいのですがどうでしょうか?常夜灯とかがあるポイントもあるのかな?もし大丈夫なら少し教えてくれませんか?お願いしますm(__)m

タンボさん

楽しめましたよ〜♪
まぐれじゃないことを証明する為にも、また釣らねば!!と思っております←ww

ちゃん山さん

お久ですー!
最近ig更新無しですね!釣行してないのかと思ってましたよ!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

えっとですね、私たちがやってるところは、
常夜灯無し・アジングしてる人ゼロなところです!
釣れる気がしない場所で、主人はボカスカ釣ってますね〜(´ω`;)
写真がないので、たまにアップするYouTubeが参考になればと!

しかし、やはり前の金谷のアジ爆釣記録はまだ越えていない…ww

あざっす!

釣りは毎週のように行ってるんですが、お気に入りの場所がダメになってしまったので新規開拓でいろいろ探っているとこです:-)

富津、とりあえず行ってみます。動画みて参考にさせてもらいます!これからの時期寒いけど、アジなど釣果は上がりそうですね(^^)近々爆釣報告!かみんぐすーん!!です。

釣具やさんの仕事慣れましたか?頑張ってくださいね~

お!スゲー!

ちゃんぬさん

スゲーじゃないですか!

もう釣りガールではぬなくて、釣りクイーンですな!

俺も人生初のサヨリを土曜に行ってきましたよ!

いやいや、サヨリは楽しい!

これはハマりますよね!

あと、あの虫…
遠目から見ると気持ち悪いけど、よぉぉぉく見るとお目々がパッチリしてて…やっぱりキモイですね…
噛んでくるし。笑

ちゃん山さん

そうなんですね〜。
お気に入りの場所が無くなってしまうのは
だいぶガッカリしますよね〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今後も釣り場維持活動を頑張らないと!

はいっ☆
富津行ってみてください!
我が家もそろそろ行かねばですヽ(∀)ノ

釣具屋店員慣れました〜♪
ちゃんぬコーナーも増えつつ、楽しくやっております୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

ぷぷぷん丸さん

えぇ、やらかしてますよ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

サヨリ楽しいですよねーっ!!
あの、ちょっと難しい合わせ具合も面白い!ww
もっかいやりたいわー!!!

あの虫本当ダメですね…
甘噛み?イソメに噛まれた時の様なあの感じ?
マジで無理!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


