プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


忘れてたっ!!!

以前フラグを立てていたのに、
すっかり忘れておりました・・・www


ちゃんぬさん、
釣り具屋さんのアルバイトを始めました(●`エ´)ノ


店名等は非公開にしますので
どこですか??はNGでおねしゃす。

誰も聞かないかっwwwww


いつかイラッシャイマセー♪している私を見て、もしやと思ったら
気軽にお声掛けくださいな( ノ゚Д゚)ヨッ!


経験を生かして、
今後はどんどんいろんな釣りに
挑戦しながら
釣れる魚種を増やして頑張るぞー!!



↓応援ポチっとお願いしゃす(。/□\。)♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< やっと会えたよサヨリさんっ☆ | ホーム | お料理編!お刺身 煮付け >>


コメント

本格的だっ!Σ(゚д゚lll)

ちゃんぬさん

釣りガールだけではなくて、ついには店員さんになるとわっ!

そうなると、何処で何が釣れてるって情報がガシガシ入ってきてかなりナイスですね!
色々と情報お願いします。m(__)m

そして今度 子供と一緒に万引きしに行くので見逃してくださいね!笑
違うかっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷん丸さん

本格的でしょ〜♪
しかし、川のお客さんが多いので海はやはり自力で情報を仕入れてます(;ω;)

笑えないわっ!ww
後ろにばっちり張り付いておきますね!ww

タンボさん

ありやす☆
頑張りまーす(^o^)/

もしかしてだけと〜

ちゃんぬさん

後ろに張り付いてる…とな?



もしかしてたけど〜、もしかしてだけど〜

それってオイラを後ろから抱きしめたいんじゃないの〜。

違うかっ!笑

てか何はともあれ、仕事も釣りもお互いがんばりましょー\(^o^)/

ぷぷぷん丸さん

一瞬暴走モードに突入されたのかと思い、心配しかけましたよ←ww

うんうん!なにわともあれ頑張りまっしょい‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


