プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


富津でアジング!メバリング!サヨリング?www

ごきげんうるわしゅう!!|゚∀゚)ノ ィョゥ


釣れなかったら 今度こそ釣ってやる!!!
釣れたら またアレを味わいたい!!!

なんてギャンブル性の強い趣味なんだ、
釣りってやつは・・・w

と、最近思っています。
ちゃんぬです。(o´_ _)o)ペコッ


へっへっへー

最近とても貧果な私。


相方のアジング?メバリング?
バカにしてましたよ・・・ww

釣れるわけがねぇって・・・www←


ジグヘット?
 天秤・仕掛けじゃないんかい。
ワーム?
 生き餌 最強説じゃい。



ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
 



めっちゃ面白いじゃないのよ!ww

なんなのよあの緊迫感と達成感!

まーーーた新しいロッド欲しくなっちゃうじゃないのよ!!

ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!


ででーん。
201509270018284f2.jpg



てなわけで、相方さんレクチャーの元
ジグヘッド鬼爪を装着し、
リトリーブ?5秒落とす?
などなど説明された用語は忘れたのでさておき(←ww失礼)


釣りは、やってみて学ぶ!!のごとし。

豆アジのひったくる様な引き!
2015092700282812c.jpg

彼も順調に豆アジ、メバルやチーバス!
20150927003158926.jpg



そして私が今一番会いたいお方!!

サヨリさんっ!!!!!
20150927003258ae8.jpg
うわぁ~~~♪
なんて不細工なスッピン(*'▽'*)/
じゃなくてwwww
201509270034292b7.jpg
なんて美しい細身の魚。
まさに細魚(サヨリ)。
ピカピカキラキラ~
ガッツリ食ってる~


この時の私は、出発時のあまりノリ気じゃない私とは、
そりゃー別人でしたわww
わっかりやす!www


まぁなにより・・・
「やべー、このままじゃこの女、
しばらく『釣り行かない』なんて言い出すんじゃねーか」と思ってた彼が、
一番ホっとして、一番楽しめたのかと。

結果オーライな感じで!!´ω`)ノ


この日、彼に教わったふむふむな事。

ジグヘットにガツン!と当たりがあっても
魚が暴れて外れてしまうので、
鬼爪とゆーアイテムを付けると
暴れれば暴れるほど
フッキングしてくれるとゆーこと。

逆パターンもで、
当たりが弱いときとか
魚がちょっとでもワーム等に興味を持って近付いてきたとして、
逃げる時に鬼爪に当たればフッキング!

なるほりなるほりっ!!

 
↑クリックで詳細


お疲れちゃんぬー♪(ノ*・ω・)ノ


↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< ハンドメイド 今週分♪ | ホーム | サヨリストちゃんぬ!・・・にはなれずw >>


コメント

おぉ〜鬼爪だ!

ちゃんぬさん

こんばんみ。

ジグヘッドでの釣りってオモロイですよね!

俺もメバル釣りからハマっております。笑

やっとワームでの釣り方も何となくコツを掴んできましたよ。笑

でもまだまだジグヘッドにアオイソメの方が安定して釣れますけど……

ところで鬼爪!!
俺も気になってたんですが、やっぱりナイスアイテムですかっ!?

ショートバイトばっかりな日もあるかと思うので買おうかどうか迷ってたりもしてます。笑

ぷぷぷん丸さん

こんばんみー☆

ジグヘッド面白いですねー!
エギングデビューをしたかったのですが、こっちのが先にハマってしまいそうだΣ(OωO )

そして鬼爪!いいですよアレは!
最初は付けてなくて
「弱い当たりがあるのに釣れないよー!」だったのですが、
主人の秘密アイテム鬼爪をセッティングしてからは、
「弱い当たりと共に乗ったー!!!」って感じでした(^o^)/
お試しあれ!!

おお!マジか!!

ちゃんぬさんとご主人さま

マジっすか!!

今度マジで買ってみます!笑

そして、アタリはあるけど……な日に是非使ってみますね!

使った時に感想を書かせてもらいます!m(__)m

お二方ありがとうございます\(^o^)/

ぷぷぷん丸さん

いえぃぇ~♪
最初は当たりがあるのに釣れないのを堪能して、
鬼爪装着後の変化を堪能してみてくださいっ!!!www

アジング

先日私もやって来ました
ジグヘッド
※竿はノベ竿、ミチイトにハリ直結、ガンダマ打ったのみというジグヘッドと呼ぶには相応しくない内容
Tossyさんいわく、原始釣法

楽しいですよねー
メバルがあんなに楽しいとは!

しかし、根っからの投げ屋で1時間で飽きちまいました(笑)

ぐしさん

わかりますわかります!!ww
私も根っからの投げ屋なので、すぐに飽きてしまいます←ww
当たりがすごくある時はいいのですが、
そーでもない時は、物足りない様な・・・ww
そして我が家、竿立てを以前海に落としてしまったのでアレですが、
NEW竿立てを購入したら、アナゴ釣りをやってみようと思いますっ!(,,゚Д゚)∩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


