プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


サヨリストちゃんぬ!・・・にはなれずw

こんにちはヾ( ゚∀゚)ノ゙


次はサヨリ狙い!!!
と豪語しながらしっかり用意をしていたのですが←←←
2015092523065538e.jpg

(´・ω・`)


とりあえず、
最初は富津でナイトメバリング!
↑私はやってません┐(’~`;)┌

相方さん、良型Get~♪
20150925230743932.jpg


私、サビキに反応が無く
しーーーーーん。


この日は活性が低いのか
潮が悪いのか
時間が悪いのか・・・


釣れる気がしねぇーーーー!
車内で朝マズメを待ちましょうか!と
寝たのはいいのですが、

起きたら 昼すぎ!
公園の堤防 鬼混み!

笑えないww



諦めて、富津新港に行くも、
サヨリさんが釣れない・・・。

何故かイワシが1匹上がったが、
その後、釣れない・・・。

偏光サングラス越しに
サヨリさんの優雅に泳ぐ姿が見えるのに、
釣れない・・・。


ちょっと離れたところのおじさん
めっちゃ釣ってるのにーっ!!!


///orz///ズゥゥゥゥン


周りの方も
ポツポツと豆アジを釣っていたり、
相変わらずサヨリ釣りのおじさんは見るたびサヨリを上げていたり、
なのに私は釣れなかったり・・・・・



ここは漢らしく!!(女だけど!)

スッパリ諦めて!!(本当は泣きそうだった!)

帰りました!!!!!!(残念っ!!!!ww)
2015092601512517c.jpg相方さん、何匹か釣ってたけれど
大きいのと致命傷な子以外は
また会おう!しました♪




結果的に、サヨリは
ダメダメでしたが・・・

反省点をいくつか発見。

1.ハンペンだけだと表層しか狙えない。
  なのでイソメも持って行く。
2.サビキくんだけじゃ匂いが薄いのか?
 冷凍オキアミもあった方が良いのかも。
 (車内にこぼしたくないからビビってたけどw)


よし!
次は必ず!
サヨリンピックで今日の自分に勝つ!!!!!


↓ポチっとお願いします(´・ω・`)♪
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 富津でアジング!メバリング!サヨリング?www | ホーム | お料理 動画 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


