プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


メバルーンっ♪木更津~富津 夜釣り

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

先日行った木更津港へアジのリベンジに行きました!

が!!!

シルバーウィーク初日の土曜の晩。

激混み。

完全に穴場だぜヤッホー♪
なんて思っていたのは勘違いでした←ww
前回は、雨だったし真夜中だったしで
誰もいなかっただけですね。。w

そして私たちがたまたま細い入り口から入っただけで、
もっと大きな入り口がありーの、
人は5~10m感覚でいーの、
もうあれは、釣りにならんやつや!!!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

私の投げ置きでハゼが釣れましたが・・
2015092214114935c.jpg(余談ですが、やっぱり木更津で釣れるハゼはBigサイズ。)

その後は私の投げ竿・私のサビキ・相方の竿がお祭りワッショイ!!

次第にイライラ・・・www

彼の顔を見ると
完全に意地になってるw


移動しよっかー。
ってことで富津公園へ。

なんだか水面がワチャワチャしているなー
と竿を出して見ると(仕掛けはサビキ)

メバルがかかったじゃないか!!!
20150922141331b4b.jpg

サビキですよ!!!

アジやらイワシやらが、
そりゃーもう当たる当たる。

釣り運を使い果たしたんじゃないかってぐらい。
2015092214150015c.jpg

私のサビキにかかるメバルは小さい子達ばかりなので、
傷モノにしてしまったメバタン以外はサヨウナラ( ´∀`)/~~

彼のワームも当たる当たる!
釣れる釣れる!跳ねる跳ねる!
20150922141610700.jpg

なかなか楽しめた夜となりました(`・ω´・ ●)

根魚はいなくなってしまうので
程よいペースでまた行こうと思いました♪

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< お料理 動画 | ホーム | ハンドメイド一週間分♪ >>


コメント

あら?

土曜日は新港にいたんですねー
私も木更津にいましたよ♪
別の場所ですが(笑)

ちなみに新港にはtossyさんとぷぷぷん丸さんもいたようですね

Re: ぐしさん

行きましたがめちゃめちゃ混んでましたわ〜( ;∀;)
賑やかな釣り場は苦手で
すぐに移動しちゃいました!(>_<)

はじめまして

ブログ拝見しております。
木更津でアジングでアジGETすごいですね!!
どこの釣具屋に聞いてもアジングでは釣れないといわれ続け・・・
自分もよく北港はよくメバル釣りに行くのですが懲りずにアジングチャレンジしてみようと思います^^
ブログ更新楽しみにしてます。

すけっちさん

はじめました☆
ありがとうございますー(ゝω・)v

確かに、あんなだだっ広いところでアジングをする人っていないですよね;;w
誰もやっていませんでした!
でも、釣り具屋さんに釣れないといわれたのなら、
尚更釣って、ドヤァ!したいものですね!!
頑張ってください♪

明日の夜

富津新港でアジングチャレンジしてきます。
 鬼爪、、、購入して行こうと思います。

すけっちさん

アジングチャレンジしてみてください( ✧Д✧) カッ!!
昼間はサビキでアジを釣ってる方もいるので、
きっといると信じてます!!
頑張ってくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


