プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



長浦~木更津 夜釣り 雨!

こんにちはU,,・ω・)ノ

明日は丸一日釣りDayだーっ!
に限って必ず雨。。
しかし雨の中行ってきやした←w

20150918211921b10.jpgぶっさww


まずは袖ヶ浦でイワシのリベンジをして
201509182120033a4.jpg前日は6匹でしたが
この日もまぁポツリポツリで。
21匹Get!


身体の芯から冷えてきたので一旦ラーメン休憩を挟んで((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦…


木更津での釣り場開拓!
多分ぷぷぷん丸さんの説明の場所だと思うんだけど、
あんまり定かじゃない←w

やっとこさで入れそうな場所を探して、
私は・・・・
201509182121063f1.jpg釣れる気がしないやつ←www
なんとも寂しい座り具合wwww
イソメ持ってくれば良かったなー!なポイントでした(´д`)


いつの間にやら相方さんはアジングをしており
2015091821203021a.jpg釣れてますやん。

釣れるんですね。
廻って来るんですね。。
20150918212142bef.jpgしかも金谷のアジより大きいかも?

私のサビキにはまったくかからないので
納竿φ(゚ロ゚*)ノ⌒@ポイ


雨が次第に強くなり、身体もガクブルしてきたので
夜釣りだけで大人しく帰りましたとさ。

20150918212206f3a.jpg
それぞれ釣れたし不満は残らず帰ることが出来ましたー☆

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 動画アップ☆ | ホーム | やっと釣りに行けた!!in長浦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


