プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



やっと釣りに行けた!!in長浦

台風が来たり、風邪をひいたり、バタバタしたりΣ( ̄ロ ̄lll)
全然釣りに行けてなかったぁぁぁ!!!

もう禁断症状ヤバかったですたい!!www

とゆーことで、2人で咳込みながら←
長浦にて夜釣りをしてきました☆

20150916045752195.jpg
海に行くだけで
それはそれは気持ちが落ち着きました。。ww

時間が悪かったのか潮が引いてたからなのか、
ポツリポツリの当たりも弱めの
イワシたちと戯れ。

30~1h?
でたったこれだけ(´д`)6匹
201509160458105fc.jpg
まぁ釣れただけでも満足です♪

体調も良くなってきたので
またバリバリ行きまっせーーー(゚Д゚ )!!


イワシはゴマ漬けにして実家のオカンに差し上げました(*´∀`∩)
20150916171650728.jpg


そして私情なのですが←
近々1件ご報告させてください☆ニヤニヤ

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 長浦~木更津 夜釣り 雨! | ホーム | 最近、釣りに行けていない >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 勝負は

CASA☆HIROさん

そうなんですね!つまり朝マズメってことかぁ!
ありがとうございますヽ(∀)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


