プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


場所によってえらく大きさが違うキスっ!

こんにちはヾ( ゚∀゚)ノ゙


夜釣りで富津みなと公園?の堤防に行ってきました!

全体的に、奥まで行かないと藻だらけなのですが
手前のちょいとサーフちっくなところで、藻のキワキワ攻め!!


私は根がかり連発の不機嫌!!www
(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

相方さん良型GET!!!
20150906175826d97.jpgでかっ!!!

20㎝を超えると、釣り上げた時のキスじゃない何者か感は異常ですね・・・w


もう根がかり酷いし、打ち上げられたクラゲはキモイしで
早めの移動をし、館山まで南下。


車内で朝を迎えるつもりが
気付いたら昼前だったとゆーΣ( ̄ロ ̄lll)

急いで竿を出しましたが雨。
んでもって私は釣れない。。

ブランク続行だなこりゃー・・・www


しかし、最近調子の良い彼はあっとゆー間にキスGET!

私は、当たりはあるもののバラしてしまったり。
Daiwa様のコントロールがやはり下手ww

「お、ハゼよりはいい当たりだ!まぁコチかなー」と思いきや
キスの赤ちゃん(●´・△・`)
可愛いなお前さん・・・(●´・△・`)
201509061759175e2.jpg
ちっさwwww
20150906175942993.jpg

釣れなすぎてもう、午後から色々な望みを賭けて自衛隊堤防へ!w


ネズミコチばっか~~~。
ま、当たりからの合わせの練習にもなるかな?
と思ってコチさんたちに遊んでもらっていましたが←ww

飽きますよね・・・www
20150906180018afc.jpg



もーーーー!
私は一体いつになったら釣れるんだ!(´;ω;`)

狙いの魚がブレてる!(´;ω;`)
夏の終わり~秋は何釣りをすればいいんだ!(´;ω;`)

ちっくしょーーーう!www

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< キティちゃん移動ポケット | ホーム | イワシのゴマ漬け >>


コメント

キスは何で釣ってます?ワーム?

1回、エコギア活アジ(臭い付きワーム)で狙ってみましたが全然ダメですたー。

Re: タイトルなし

私は定番の、天秤・イソメです☆
主人はライトタックル?でワームで釣ってますが、あんな釣れる気がしない仕掛けでようやりますわ(o´∀`o)ケラケラ

おもりくんと申します

突然失礼します。
はじめまして。おもりくんと申します。
ブログ村ランキングから来ました。

さて革命的おもり 特許釣具 可変式オモリ「おもりくん」を
ご存知でしょうか?
どうぞお見知りおき願います。
http://omorikun.web.fc2.com/

ランキングバナー ポチッとさせて貰いました。
がんばってくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


