プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



長浦港で夜釣り

昨日の出来事なのですが、
夕方から電話が来て
「おい!長浦港でイワシが入れ食いだったらしいぞ!
鈴なりだってよ!!」

ん~ヤバイ気配。

「へーそうなんだー。
イワシ食べたいなー」
と私。ぜんぜん乗り気じゃないw


夜になって帰ってくるなり、
裾上げしてくれー。と旦那様。

私はミシンモードに突入し、
彼の言葉はほとんど無視ww


暇だったのか、Youtubeを見始める彼。

信仰しているレオン様の動画を見ている。


ヤバイ・・・( ̄ー ̄;

ざわざわ・・・( ̄ー ̄;

※彼は、釣りに行く前、自分を高める為に
レオン様の動画を見る傾向がある。


「釣り行きたいなー」

無視

「長浦港って1時間ぐらいで着くよなー」

無視

「はい、一回履いてみてー?長さこれくらいでいいかなー?」

スルーw

「サビキくん、まだ残ってたよな?」

答えちゃいけない。

「お小遣いあげるから行こうよ!!!!!!!」

ピクリ。。。∑( ̄□ ̄;)


くっそーう。
お小遣いで食いついてしまったー。
仕掛けを替えた彼の勝利www


長浦港につくなり、
ご自慢の月下美人な俺!降臨。

ギンポを釣ったり、根がかりしたり←
ゴミが邪魔だったり←、何かの当たりがあったり。

真夜中なのに
なんとも楽しそうなオッサン・・・w


サヨリが釣れて、雨も降ってきたことなので納竿です(´∀`;~♪
201508301832215f6.jpg

私はまったく竿すら出していないのですが
彼が楽しめた様でホッと一安心。。ww


では、私はたった1匹のサヨリで楽しみましょうかね(*^b^)
201508301834193e3.jpg

身を崩さない様に丁寧に捌いて
20150830183447bdf.jpgおっ。さすが腹黒=サヨリ。
お腹の中が真っ黒ですな。
20150830183528c89.jpg今回は頭もしっかりとっておこう。


ジャジャーン(* ̄  ̄)
201508301835511dd.jpgおったまげるぐらい美味しかった☆
もっと沢山釣れたらウハウハだなこりゃ!

新鮮な証拠におめめがキラキラ~☆
201508301836053c6.jpg

サヨリって本来どーやって釣れるんだろう??
調べて勉強しましょっ_φ(・υ・)カキカキ


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< アンパンマン 巾着 | ホーム | 惨敗日に釣ったお魚たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


