プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


浦安~千葉 釣り場はあるのだろうか?

昨夜の出来事ですが、
久しぶりに、近所の釣り場探索の旅へ出掛けてみましたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

結論から言いますw


ありません!!!wwww


まぁでも、あくまで私の意見なので、
はぁ?立派な釣り場があるし!何言ってんだブス!!と思った方も
お時間あったら見てってくださいね(・∀・)


まずは浦安エリア
201508251233478e9.jpg
まず言えることは、どこへ行ってもテトラテトラテトラ。
ずーっと続くテトラw


画面下の方の
市川塩浜駅からまっすぐ海に向かって行ったところで、だだっ広くテトラなゾーンがありましたが
穴釣りをやるには楽しそう。
しかし、風が強くて真っ暗で、昼間ならまだ行ってもいいかなーって感じ。


次は、高洲海浜公園周辺を探索しましたが
車が入れない!ここを越えると海なのに!
なポイントばかり。


高洲とDisneyの間の河口に行くも、
昔は入れたとのポイントばかり。
ここに車を停めて、そこの獣道の様な道を抜ければ海!
なポイントはあったのですが、
そこまでしたくないww


浦安はダメね・・・。

とゆーことで、船橋エリアへ
201508251245412b6.jpg
ネットで「船橋港 釣り」と調べると、
だいたい皆さんこの辺で釣りをしているであろうポイントを発見!

ララポートが見える小さな漁港
車のナビで見ると、京葉漁港とやら。


船が停まっていて、夜間なら車も横付け出来そう。

ん?ここなら釣れるんじゃないか??

車から降りてみる。


くさっ!!!!!www

海を見てみると、水が汚い臭い。
竿を出す気になりません(●´・△・`)はぁ~

大神宮下駅のすぐ近くの河口では、
昔からハゼ釣りで盛り上がっているらしいのですが。
私たちはハゼは求めていない。。w


船橋も却下!撤収!!

前に夜釣りをしたことがあるポイントまで行こうか~となり
千葉方面へ
20150825125628b31.jpg
千葉ポートパークの裏のポイント。
(画像の右斜め上にある、カギになっているところですね)


Ooooooooooooh!!!!!!!!!!!

ま新しいフェンスがかかっとるやないか!(+д+|||)

ここまで来るともう惨敗ですww


海をライトで照らしてみると
やっぱりここはまだ魚影があるなー。

ツノギマの小さいのがわんさか居たり、
今のはイワシか何か?な目撃をしたり。


でもやっぱり、フェンズが設置されたとゆーことは・・
そーゆーことですねっ(;´д`)トホホ…


改めて決めたことは
もうこんな無駄なあがきはしないとゆーこと!w


結局、近場で釣っても食べれないし←
釣り場が無いし!
ガソリンと時間の無駄!
(ノ-_-)ノ~┻┻

だったら千葉の下の方まで一発で行って、
今ある釣り場を大事にして、
これからも釣行したいと思いました!!!


車内でウトウトしている時、
ちゃんぬは大事そうにあるものを抱きしめていました。ニヤリ
近々お付き合いくださいwwwwニヤリ

。+・(◇'∀`ノ⌒★*。・ちゃお

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< ちゃんぬ!遂にデビュー!! | ホーム | お魚料理に欠かせない《紫蘇》 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

とるさん、はじめまして(^-^)!

千葉港に手摺り??
Google先生に聞いて調べ上げてみますね!Σ(OωO )

ありがとうございます☆

No title

はじめまして!

今流行の釣りガールですね!(^^)!
今後も幅を広げて釣り人口の活性化をぜひ!

通りがかりで拝見したのですが、ちなみに浦安はここいらで一番のスポットです。確かにテトラがある分確実に遠投が必要になりますが…。

浦安の電波塔下はみんなが知るポイントになってます!

Re: No title

ゆーさんはじめまして(^-^)!

あー、電波塔下はとても有名ですね!
何が釣れるのでしょうか??

そして、やはりテトラは根魚たちの住処な雰囲気プンプン!
ワームでカサゴメバルをやったら楽しいのかなー?と思ったり(*^_^*)
けど、車の停め場やら、侵入禁止!を見るとビビってしまいます←ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


