プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



館山 釣り旅行3日目

Gm(●´∀`)v(ぐっともーにんぐ)

窓を開けたらなかなかの曇り~
20150821185111b00.jpg


最終日は、デビュー当時によく行った
北条海岸へ!


ん~~
濁ってて、風があって、人が居なくて・・
なんとも微妙な雰囲気・・・。


釣れる気がしねぇぜっ!!!!www
とは、まさにこのことw

しかし私は自称
【天秤のちゃんぬぅ】!!!ww



こんなもんよっ☆
20150821185510ce8.jpgモーニングキッスー♪
20150821185642b2d.jpg
二匹釣ったところで、
相方さんの仕掛けも無くなり移動


お決まりの浜田堤防


人が!!!

たくさん!!!

いる!!!

ガ━━━(°Д°;)━( °Д)━(  °)━(  )━(°; )━(Д°;)━(°Д°;)━━━ン!!!!!

しかも私たちの好きな右側の堤防は、
7~8人の団体様が・・・orz


ジワリジワリと右側堤防にお邪魔して←w
キスGet♪
201508211858098d1.jpg北条よりもサイズあっぷー!


しかしまぁとにかく場所が無かったり
先客さんがやかましかったりでε~( ̄、 ̄;)ゞ
なんやかんやで本調子になれずε~( ̄、 ̄;)ゞ

移動!


帰りがてら保田漁港!では竿を出さず、
栄丸食堂さんにて晩ご飯
20150821202137f01.jpg彼は魚介類アレルギーで一切食べられないのに、
旅行らしく一度はこーゆーところで食べてみたい!とゆー私のワガママを飲んでくれました(´;ω;`)
美味だったー♪


お腹も満たされたところで
帰りがてらの金谷漁港で夜釣り!

初日のリベンジです!!!!


早速、泳いできたイシガニを
タモですくう←www
20150821202451a09.jpg

しかし、この日の金谷はほんっっっっとに汚くて、
魚だって何が居るのかワカラナイ。。

ペットボトル・コンビニゴミ・おにぎりゴミ・パンゴミ・ペットボトル・ペットボト・ペット・・・・

あぁぁぁぁぁあああぁあぁあぁあぁあぁああああ!!!!!!!

本当イラつくo(TヘTo)


気を取り直して!
リベンジとゆーことなので
サビキでアジさんこんばんわ☆

数が上がってきたので
イシガニさんはさようなら←w
20150821202852b70.jpg


夕方浜田で釣っていたハゼ。

仕掛けとして置き竿しよーと思っていたのに、スッカリ忘れていたのですが・・
アジさんが最後の力を振り絞って
捕食していましたwww
20150821203136b60.jpg

楽しくアジサビキをしていたら、
私の本命タイワンガザミがっ!!!

タモで捕獲!!!
20150821203330c73.jpgやったー♪立派なオス♪

なんやかんやで豆アジ×13が釣れたので、
納竿して家路へ。



いつも行ってる漁港や堤防、
たまにはこーやってゆっくりと
泊まりがてら行くのもアリですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夏休み故の
人が多かったり、マナーが悪かったりは目立ちましたが。。

本当に皆さん
ゴミは持ち帰って頂きたい。。


ま、釣った魚たちは
どんな風に調理しようか。
現在ちゃんぬの妄想はワクテカしております+.(*'v`*)+

3日分のブログのお付き合い
ありがとうございました☆

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< シュガーバニーズ 通園セット | ホーム | 館山 釣り旅行2日目 >>


コメント

こんばんは

いいですね♪
まさしく釣り三昧!

それでカニなんですけど
1匹目もタイワンガザミ♀です
イシガニはハサミの内側がオレンジ色っぽく
確か、最後の脚はヒレ状になってないはずなんで

よくよく見るとハサミの模様が最後に取れた♂と同じ

因みにメスのが身が詰まってていい出汁がですよ(*^^*)

Re: こんばんは

スーパー満喫しましたよ〜(*^_^*)!

ほー!1匹目もタイワンガザミなんですね!
見分け方がまだイマイチわからぬ(´ω`;)
あとなんか、オスと違って全体的に黒くて泥が身体中にまとわりついてますよね?
生活の仕方が違うのかなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


