プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



館山 釣り旅行2日目

釣りが終わってすぐにシャワ-を浴びれる喜び
家に帰らなくていい喜び
すぐに寝れる喜び
また明日も釣りが出来る喜び。。。

そりゃー2日目の朝の目覚めは
最高でしたwww
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚



北条海岸の方まで行って、
朝ご飯はココスの食べ放題♪

1人¥630ととってもリーズナブルですが、正直人にはオススメ出来ない味・クオリティwww



のんびりスタートで
浜田堤防です☆(ゝω・)v


当たり具合も、のどかな雰囲気も
天気もいい感じで♪

20150821160800f26.jpgOh・・・(゚A゚)、ペッ

しかし浜田は裏切らない!


チャリコが釣れたり
20150821161103f05.jpg

根がかりと思いきや、
キンセンガニがかかってたり
2015082116104325d.jpg

雨もたまにしか降らず
浜田を楽しめましたヽ( ´¬`)ノ

20150821160924809.jpg
キス×13
チャリコ×2
キンセンガニ×5~7?(小さいのはリリース)
ネズミコチ×たくさん(リリース)
ハゼ×たくさん(リリース)


夕方は自衛隊堤防


自衛隊への移動中、
Google調べで知ったのですが
小さいコチ=コチの赤ちゃん=リリース
な感じでいましたが。
ネズミコチといって
立派な天ぷらの食材なのですねっ!


とゆーことで
20150821162002757.jpgネズミコチ!

あーんどチャリコ!
20150821162048d43.jpg


暗くなってきたので納竿して、
食材買って宿付近の相浜漁港

実は昨日、
たくさんの地元の方々が
揃ってアジを釣っていたのですよ!


しかしペコリータな私は
BBQの準備に夢中で←w
20150821162433958.jpg特に釣りをすることなく、
夏の終わりをしっかり感じて
20150821162533ee9.jpg
あっとゆー間に2日目が終了しました(●´3`)~♪ 


2015082116255079d.jpg3日目に続きまーす☆

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 館山 釣り旅行3日目 | ホーム | 館山 釣り旅行1日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


