プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



館山 釣り旅行1日目

こんにちはヽ(*´Д`*)ノ

釣り旅行に行ってきましたので
その時のこと書きまーす☆


17日の夜出て、
麺王にて腹ごしらえ!
20150821145324d8e.jpg腹が減ってはなんとやら!!(。+・`ω・´)


下道でのんびりのんびり向かって、
車内で仮眠をとって、
一発目の戦場は金谷漁港
20150821145435d36.jpg20150821145449fb3.jpgん~~~。。。
風が強すぎて、話にならんかったです。。。ww


一発目からこれはヤバイぞ!!w

先日のアジ爆釣りはどーした!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



とゆーことで、早めの移動。

裏切りの無い浜田堤防


出会えた~~~♪
20150821150233128.jpg


しかし、天気がイマイチすぐれない。。

なーんて言ってると雨がパラパラ。。

なーんてもんじゃなく雨がザーザー

201508211504237f1.jpg
大雨でライントラブル多発なのにw
よくやるなぁ・・・wwなんて思いながら
気付いたらもうこんな。
2015082115053030d.jpg完全にシャワーレベルです(;・∀・)

ここでの釣果は
キス×1
オハグロベラ×1


納竿して車内で仮眠をとってたら、
あっとゆーまにチェックインだったので
一旦宿へ。


ペンションサンディビーチ
201508170925018be.jpg写真の通りの可愛い~ペンションでした♪

着いたらプレゼントが・・・!
20150821150928adb.jpg2人で2泊、素泊まりで¥16000。
パレオまで頂いちゃって、安すぎないか!?と(゚(゚(゚(゚Д゚)!?


荷物を置いて、ODAYA
(千葉の下のほうに行くとめっちゃあるスーパーw)
で夕飯の買出しをして、

宿から近い富崎漁港で夜釣り&BBQ!


BBQといってもこんな感じで
20150821152615ab5.jpgガスコンロで網を置いて
ワイルドに焼く!!ってゆーw

釣ったキスとベラも塩焼きで☆
201508211528199dc.jpg関東の方はベラを食べないみたいですが
私ほ子供の頃、広島のおじーちゃんと
好んでベラを釣りに行ったものです(*´∀`)

ベラの塩焼きは美味しいんですよー♪
この日に釣ったものなので、キスもフワフワでとても美味でした!!


富崎漁港ではコチが表層を泳いでいて、
活性が高いのか!?な感じでしたが
結局釣れず←w


大人しく宿に帰って
さっさと寝ましたとさ☆


2日目に続くーーー!

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 館山 釣り旅行2日目 | ホーム | 釣り旅行 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


