プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



豆アジだけど、いっちょまえに!!

はいっ☆

前回の記事で釣った豆アジたちの
お料理編いきますよー♪


201508161100457b4.jpg


「豆アジ レシピ」で検索すると
南蛮漬けや唐揚げなど、
なんともパッとしないお料理ばっかりなので・・・

豆アジとゆーことを忘れ
アジの様に調理してみました( ̄ー+ ̄)



ドヤ~~~!!!
2015081611465087a.jpgまさに《贅沢アジ三昧っ!!》



まずは新鮮なアジのお刺身
201508161147110c5.jpg鮮度抜群!


アジフライ2015081611482562f.jpgフワフワサクサク~♪


アジのお寿司
201508161148473c2.jpgちと握るの下手ですww


アジのなめろう
2015081611492880e.jpg裏切らない美味しさ!!!


アジの塩焼き
2015081611503292a.jpg塩焼きは正直、ベラのが好き・・・w


お刺身とは味付けを変えてカルパッチョ
20150816115117049.jpgアルコールが欲しくなるぅぅぅ~。


こんな感じで、
小さな豆アジでも立派にアジ料理が出来ることを証明してみました(`・ω・´)ドヤッ!!


さすがに30匹?ぐらいを一人でひたすら三枚卸しは疲れましたがw
脂がのっててとっても美味でした☆


自然の恵み。海の幸に感謝。

ごちそうさまでした(人´∀`o)

20150816115304120.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 料理 - ジャンル : 趣味・実用

<< 釣り旅行 | ホーム | 金谷のアジは黄金アジ! >>


コメント

はじめまして

ぐしと申します
私もブログやってまして、釣りにいってる場所が被っていたので、コメントしました

始められたばかりのようですが、かなり釣られてますね
いまでこそ安定した釣果ですが、最初はこうはいきませんでしたf(^_^;
たまに情報を仕入れにまいりますので、よろしくお願いいたします

Re: はじめまして

ぐしさんはじめまして(^O^)!

あらっ!私ぐしさんのブログ、拝見したことあります!!
「これきっと◯◯だよね〜?これが釣れるらしいぞー!」と、相方とぐしさんのブログを見ながら妄想を膨らませたことがありますよ!!♪

私の方こそ、今後も参考にさせてください☆
またお邪魔しますヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


