プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



金谷のアジは黄金アジ!

こんにちは☆

夜釣りのお誘いがありまして、
相方さん、相方さんのご友人と
富津市 金谷港へ行ってきました(*>v<)ゞ*゜+


ワタクシ、金谷とは自称相性が悪くてですね・・・
この日もあんま釣れないだろうなーと思って
20150816100950402.jpg
パワーイソメで勝負!
もはや置いとく!ww

と思ってたのですが・・・


この日の金谷は何か違う!!!

見るからに!魚影が濃い!!!

しかもアレだ!!!

Youtubeで「アジ 入れ食い」って検索して、妄想とイメトレが完璧のやつが出来るかも!!!wwww


とゆーことで、パワーイソメはステイ。

チョイ投げ仕掛けから
サビキにシフトチェンジ!
(この作業も随分スムーズに出来るようになったなぁ。なんて思いながらw)


遠投カゴパワーを撒き撒きしてたらすぐにヒット!
201508161054574ee.jpgやっと出会えた~~~(TωT)

漁港内でポツポツ釣れて
一人でワーキャー喜んでいたのですが、
20150816105604055.jpg奥の堤防に行ってみると、こんなもんじゃなく
もうアジまみれ!

「50匹釣ったよ~」と先約さん。

ちゃんぬもそちらにお邪魔して
写真なんて撮ってる暇なくて←ww

あっとゆーまにドドーン
2015081610585236b.jpgあぁもう可愛い。
本当に愛おしい。。。www

キラッキラやで☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


そんな感じで満足満足で納竿。
帰って並べてみました。

201508161100457b4.jpg
あーもう本当可愛い!!!!!www

アジは豆アジなんだけど、
イワシも豆アジサイズで大きめなのかな?


しかもこれ写真で伝わりますかね??

黄金アジなんですよね??

20150816110526596.jpg


ほらほら
拾い画と比べてみると黄色いの!
20150816110551ca2.jpg


金谷のアジは黄金アジ!
ってのは有名な話でしたが、
いつか出会ってみたい芸能人的な感覚でいました。。w

やっと出会えたことの感動と
イメトレ通りの入れ食いが経験出来て
とても楽しい夜釣りとなりました(人´∀`)♪




最後に一つ文句を言うと・・・
現地では、
タモを使って容赦無くウニやワタリガニを捕っている
外人の方が10人程いました。
あれ、タイーホのやつですよね?

みんな静かに夜釣りをしているのに
大声でワーワーキャーキャー。

懐中電灯で照らしてタモでガシャガシャ。

そーゆーの本当嫌っ!!

言語が通じないのでもちろん注意も出来なかったけど、
私ごときの威圧感もまったく通じず←w
本当、あーゆーモラルの無い人は大嫌い。

そしてやっぱりお盆休み故の
いつも釣りに行かない人が多いのかなー。

コンビニの袋、パンやオニギリのゴミ、
そんなんが海をふよふよ~。

誰かここでコーンパン食ったろ!ww
ってレベルですよ(´A`。)

改善されないのかなー。
なんて思ったりね。とね。とね。(´A`。)


とゆーことで、
お後がよろしくないですが←ww
気を取り直してお料理は次に書きマース!

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 豆アジだけど、いっちょまえに!! | ホーム | キス釣り! 大きなサイズがてんこ盛りぞう♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


