プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



キス釣り! 大きなサイズがてんこ盛りぞう♪

こんにちは(´▽`)



前に、キス釣りで自己最高記録を達成した記事を書いたのですが
覚えてますかねー?

忘れてしまった方はこちら↓
キス釣り 自己最高記録達成☆
フラグを立てていたのに
その後を書くのをスッカリちゃっかり忘れておりました/(^o^)\

いちいち記事読むのだるいよ!!
な方はサクっとこちら↓w




この日の朝一は【保田港】


垂らし釣りで引きバコーーーン!
20150815173454b4c.jpgカサゴとったどー!



その後はパッタリ、仕掛けはバンバン無くなるので
【富浦港】へ移動


チョイ投げにて。
20150815173624e55.jpgハゼばっか。
みんな海に帰ってもらいました(;´∀`)



この日は本来行く予定が無かったのですが
マズメタイムも終了したことだし、
前回の浜田キス釣りが忘れられず・・・。

どーするー?(-公-`;)

行って釣れないのもなー(-公-`;)

いやーーーーーー(-公-`;)



行こう!!!!www



とゆーことで、
大好きな【浜田堤防】へ


即効♪
201508151738597c3.jpg
二連!

そしてやっぱり
201508151742017e8.jpg
二連!!

楽しいーーーーっ!!!


釣ってる時の動画はこちら
キス釣りはやっぱりおもしろい!! (キス釣り激闘編R4) 館山 浜田堤防




真昼間のあっっっい時間だったので
小一時間のキス釣りでしたが、この通り♪
20150815174414213.jpg

いやぁーーー満足満足っ!
キャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー



休憩を挟んで
夜釣りは【金谷港】


私は何も釣れず、相方さんはカサゴやメバル!



大変満足のいく1日となりましたΣd(´∀`)


帰ってちゃっかりカサゴのサイズ対決をしてみましたが・・・w
私の勝ち・・・wwwニヤリ
20150815174904352.jpg

キスはボウルから溢れそうでした☆
20150815175024f92.jpg



カサゴは煮付けでビールのお供ヽ(*´Д`*)ノ
20150815175059873.jpg

キス・メバルは処理してプレゼントヽ(*´Д`*)ノ
2015081517511671b.jpg



こんなにも釣りを楽しんでいるのに
私は相変わらずレジ前ワゴンセールの1980円の竿で釣っているのですが、
なんだか相方動画を見てると

引きが強そうだなー。

すぐに反応がわかるんだろうなー。

いいなー。

なんて思う様になってきてみたり・・・ww


そんなにいいのかね?
なんちゃらって竿わ・・・ww




なーんて思っている今日この頃(;ーдー)/ww

でわでわ♪

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 金谷のアジは黄金アジ! | ホーム | 千葉県一周!外房 漁港レビュー! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


