プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


キス釣り 動画で振り返ってみる

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙


2015年5月より
釣りを始めた私たち。

でもって、ぶっちゃけ最近になってから
釣りブログを書き始めた私。


遂に千葉県釣行ランキングで1位を獲得することが出来ました。
20150810080213782.jpg
嬉しかった~。。

ありがとうございます(*'v`*)



一つ前の記事では、ド・ビギナーアングラーのくせして言いたいことを徒然なるままに載せてみましたが
私はこれからも、そんな感じのスタンスで楽しく釣行したいと思っております。

宜しくお願い致します(・∀´・)



そしてブログと共に載せている動画を見返していたのですが、

確実に!そして明確に!
うまくなってることが判明しました(。+・`ω・´)シャキーン☆


初めて公開した動画がこちら

館山の北条海岸でのキス釣りですが、
フグばっか・・・w

本当に丸一日粘ってました。
時間も潮の満ち引きも、なにもわからず・・・w


次のキス動画はこちら

今じゃ我らの定番釣り場、浜田堤防との出会いの頃かな?
しかしやっぱりまだまだ下手なのか
ネンブツダイで喜んでます(´;ω;`)ww

今となっては
「またこいつだよー。。さよならー。。」なのにw
ピュアだな~ww


そして、キス釣り動画3つ目で
現在に一番近い状態の動画がこちら!

ポイント・タイミング・合わせ方が
少しづつですがわかってきて、
無駄な時間に釣りをしなくなって、

もう「趣味は釣りです!!ドヤ!」
って言える様になりましたかね??w


こーやって自分が上手くなっていくのがわかる釣り!

本当に楽しい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最近釣った魚をあげてばっかで
料理をしていないなぁーと思ったのですが・・・

そろそろ釣ったその場で捌いて食べる!
ってのをやってみたい今日この頃。。。


思い立ったら行動せねば!!!└(o゚∀゚o)┘


では♪
にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< アナ雪 ランチョンマット | ホーム | ありがとうございます >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

Takaakiさん

ありがとうございます!
そんな風に言って頂けると、私も善人になれた気がします←ww
娘さんとゴミ拾いをして帰ったそうで、
それは凄く凄く凄く!良い事だと思います!
そんな正義が1人でも増えれば良いですね(^O^)!

私の情報なんてまだまだビギナーアングラーなので、
今後もブログ・インスタにて宜しくお願い致します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

いえいえ、宜しくします☆

昨日、最終的に浜田に行ったのですが
今まで見たことないぐらいの潮の満ち具合で、
近くにいた遠投の方も苦戦しておりました(^_^;)
やはり朝〜昼前ぐらいで勝負せねばなりませんな!

食いが渋い時はイソメを長めに付けたり、
とにかくいろんな方向に投げて当たりを探したり、
さびく速さをゆーーーっくりにしてみたり、
そんな感じで私はキスを探しますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


