プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



お料理編

前回の記事
お料理編いきます。゚+.(・∀・)゚+.゚



まずはタコの酢の物
20150722151615dcc.jpg身がプリップリで、噛めば噛むほど旨味がでてきて
サッパリスッキリこの時期ピッタリ☆

雅さん、また缶釣ってくれないかなぁ・・・(´ω`*)www


続いてカサゴとギンポのカルパッチョ
2015072215163158b.jpg初めて捌いたギンポはやっぱり気持ち悪い!!ww
でも、こんなに美味しいならアリですわ!
今後は必ず持ち帰りますわ!w

カサゴの身は、甘くてコリコリで
ギンポは歯ごたえがしっかりしていて、なんとなくコチみたいな感じ♪


キス、ハゼ、ギンポの残りは全部まとめて揚げて
20150722151652d21.jpg

キスは天ぷらで
20150722151709270.jpg

残りは南蛮漬け
201507221517244f7.jpgこちらもお酢が効いてて、この時期ピッタリのおつまみになりました(人´∀`)


頂いたフッコは塩焼きに
20150722151741445.jpgありがとうございました(。・ω・)


つくりながら摘み食いをし、なんならプシュ♪っといってしまったのは
ここだけの話!(`・v´・ )ノ


チョイ投げアングラーの私も上達してきて、
相方の雅さんも月下美人のおかげで確実に釣れる様になって、
次の釣りもますます楽しみなのであります!!!


関東も梅雨明けしましたし、
これからの季節はスポドリしっかり補給しながら
頑張りましょうかね(゚∀゚ )!

皆様も熱中症には気を付けて
釣りを楽しみましょー♪


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< バービーちゃん 巾着 | ホーム | 台風接近中の!千葉県 館山・富津 釣り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


