プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



台風接近中の!千葉県 館山・富津 釣り

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

先日の台風接近中、
もはや千葉県は“波浪警報”が出てるというのに行ってきました!
バカですね!!


まずは釣果から☆
20150722003434156.jpgモンゴウイカ×1
イイダコ×1
キス×7
ハゼ×7
カサゴ×1
ギンポ×2
お持ち帰りは以上で
フッコは、出会ったアングラーさんからの頂き物です♪
ありがとうございました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

持ち帰ってみると小さなキスまでキープしていた・・・。
キスさんごめんなさい。
次はリリースしますね。。



ではでは!

相方改め、月下さん←ww
先日竿を新調してからデビュー戦です!
(月下デビューの記事はこちら)

今回は楽しい動画が撮れました(d゚ ω゚d)オゥイェー♪



朝一は、館山でも人気の自衛隊堤防です!

今回はですね
大好きな浜田堤防も、波がザパーン!
キス釣りに行こうとした北条海岸も、ザパーンドバーンで堤防が無い状態で・・・
そりゃーもう内房なのに、九十九里みたいなことになっておりまして(゜´Д`゜)


我らの自称、相性が悪い
【自衛隊堤防】での勝負となりました。


だがしかし!
やっぱり上手くなっているのかな??
20150722003511025.jpgハゼハゼ~
201507220047045c0.jpgハゼキス~
20150722004715f06.jpgコチとも出会えましたが、ちぃーちゃいのでヾ(TωT)Bye
大きくなったらまた出会いたいですな♪


私はチョイ投げ専門家なので、釣れる魚はこんな感じで↑


メバリンガーな月下さんは、カサゴGETしておりました(o^ー')b
カサゴGETの瞬間はこちら



まずめタイムが終わってしまい、
一旦休憩。



夕方から場所を【富津港】へと移動をし、
私は置き竿車内待機で
2015072200593170c.jpgハゼハゼGET!!
やはり夜になるとサイズアップですなΣ(`・Д・ノ)ノ


私が海を見ていると、
明かりの中にまるーいの発見!
ヒラメか?
いやーこんな表層にはいないよなー。
月下さん!キテキテ~!なにかいるよ~!


イカだ!!!!!!!!!


ここで月下さん、熾烈な戦いがスタートwwwwwwww
ジグヘッドで釣れたまさかの〇〇!!
(↑なかなか面白いですよww)


無事、イカをGETして♪
ギンポをGETして♪
20150722010631d48.jpgこの日はおしまいです!
おつかれ~かつカレ~ヽ(*・∀・)ノ


画像がてんこ盛りになってしまったので、
お料理編は次回にしまーす☆


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
↑最近ポチっとが増えてきて、ちゃんぬは大喜びしております!
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< お料理編 | ホーム | 車を釣り使用に♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


