プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



車を釣り使用に♪

(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:おはようさんっ!!


相方さんの月下美人デビューの後、
「私も私も!!」と悪あがき。


ジャンッ!!!

(↑クリックで詳細)

こちらは車に貼るDaiwaのステッカーでございます。


相方さんにつけてもらいました!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 
20150719121556f75.jpgおぉ・・・
20150719131633761.jpgおぉ・・・!
20150719131754355.jpgおぉぉぉぉぉl!!!!!!!

かっこいいヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
2015071913181497e.jpgもはや私もがかっこいく見えるヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

憧れのDaiwa・・・
竿はワゴンセールの1980円だけど←
Daiwa様に一歩近づけたかもしれぬ・・・。


今後、海でこちらの車を見かけたら
そこにはちゃんぬ(私)と雅(相方)がいる!ってわかりますな!ww


で、いっそのこと憧れの釣り車にしてしまえー!!

とゆーことで、こちらも設置。
2015071913225069b.jpg車内に竿を掛けられる場所が欲しくてですね。
そして千葉県の南房総に行くとコレを設置している車が多くて、
いつもいいな~って見てたのですよ。
201507191323067e7.jpgおかげでだいぶ車内がスッキリしました☆


新米アングラー、
ちょっとガチな釣り師に近づけました!(`・ω・´)vイェイ! 


車自慢になってしまいましたが
お付き合いありがとうございました♪

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 台風接近中の!千葉県 館山・富津 釣り | ホーム | 相方さん Daiwa 月下美人 デビュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


