プロフィール

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



千葉県 館山・富浦 釣り~キスのお寿司を創ったよ!~

7月2日のこと書きます(ノ´∀`)ノ゙

この日は降ったり止んだり系の雨!
でも!行きます!相方が休みなので!!!ww


朝一は、いつもの浜田堤防

相方さんはジグ系、私はちょい投げ

モーニングキッスな感じでヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>
20150712113007cb5.jpg


ジグヘットの道のりは長く・・・
相方さんは見事なボウズっぷりを発揮しておりました故、
今回の釣り風景動画はありません!w
一応動画一覧は載せておきますが、
触れないであげてください!!www

.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.


私は楽しめる程度ですがキスが釣れて、
釣ってしまった海藻にタツノオトシゴがついて来たりで
20150712113126e76.jpg
楽しい釣りになりました☆

お昼休憩がてら雨宿りをしーの、
釣り場を富浦港に変えーの、
釣れないーの、おしまい!


おうちに帰ってクッキング♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
20150712113145fe1.jpg

キス=天ぷら
釣り人のキス=お刺身

じゃぁ、ちょっとひねってお寿司にしよう!
20150712113223d61.jpg
我ながらなかなかの出来高!!
キスのみですが、いろんなお寿司がある様に見えるでしょ?w

(結構めんどくさかったので、こちらで見納めです)wwww


次はどんなお魚と出会えるかなー(ノ∀\*)
新米アングラー、頑張ります!

天気が良くなりますよーーーーにっ!

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 初の外房!片貝 銚子!アイナメ! | ホーム | 千葉県 内房いろいろ 釣り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


