プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


千葉県館山市 釣り

どもどもっ(゚∀゚)!

今日はこちらについて♪

まずは釣果
タカノハダイ×2
カサゴ×1
メバル×1
メジナ×2
ハゼ×1
ベラ×3
キス×2
ネンブツダイ×8
イシモチクロダイ×3

初の大漁ですね!
私も相方もウッハウハの笑いが止まらん釣りでした!www


釣り風景は相方さんのYouTubeにて( ^ω^ )♪


日の出を拝み〜の

タカノハダイさん初めまして( ;∀;)♡

私は初のメジナさん♡
引きが強くてウォォォォォォォ!でしたww



さてさて、料理にいきましょうかね♪

メジナはお刺身、糸作り、ナメロウに☆
結局ナメロウが美味しすぎて、お刺身を途中から全てナメロウにしてしまいましたw
ビールとの相性最高っ!\(^o^)/

ベラはシンプルに塩焼き☆
子供の頃、田舎のおばーさんちでよく食べてたのを思い出しつつビールが進む一品( ;∀;)♡

その他お魚はプレゼントでした♪



次回の釣りもたーのーしーみーーーっ(^∀^)!

最後にYouTubeぺたり( ̄▽ ̄)♪

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

<< 千葉県 内房いろいろ 釣り | ホーム | ミキミニ 箸袋 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


