プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


花火大会、手持ち花火、水元公園

すごくアクティブな日を過ごして
ヘットヘトです.....( ・᷄д・᷅ )


市川・松戸・三郷かな??
同じ日に花火大会があって、
兄貴一家が「一緒に行く~?もうでるけど~」
と。

『まだ顔面塗装をしてません。』

そしたら置いてかれて←www
急いで支度をして、歩いて土手へ。

ポケGOしながら行ったらすぐ着いた気がした(´⊙ω⊙`)単純。



家のドア開けたら見えたんだけどね←

兄貴、奥さん、甥っ子、私で花火を見てたら
お母様も合流。
なんだかワイワイと。
花火はほとんど見ませんでした。。。ww


土手での花火観戦を終え、
近くで見ていた友人から呼ばれて手持ち花火へ。


友人数人、親御さんたち、子供たちで
酒を飲みながら手持ち花火をワイワイと。

えぇ、こちらもビールと枝豆、お話に夢中で
花火はあんまりやってないかも←ww


そしたら今度は別の友人から
今週パウワウの巣である水元公園に行こうとお誘いがあって、
パウワウを探しに出発。



夜中なのにこんなにいるのです。人が。
パウワウ以上に。人が。



蝉の脱皮シーンも発見。

なにこの神秘的な感じ(´⊙ω⊙`)
とか言いながら連写。

他のギャラリー(おばさま達)も、小さく拍手喝采。

なんかいいね、夏って。ww

もちろんパウワウもしっかりいます♡

友人は無事にジュゴンにしてたけど、
私はもう体力が限界になりつつあり、
次の日海の予定なので解散。


帰って小一時間寝て海に出発しましたが
それについては別記事で。
疲れがとれん!(´⊙ω⊙`)


気が向いたらぽちっとしてやってくださいな
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

<< キス釣りに行ったはずが。。 | ホーム | ザリガニ釣り…w >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


