プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


潮干狩りに行きたかった…(行ってないよ)

浦安あたりの無料で潮干狩りが出来るところをネットで調べ、
大潮明けの中潮、

よっしゃ!いったろ!

と思ったんだが…(´⊙ω⊙`)


雨やないか。

雨やないか。

曇り?んや、雨やないか。

晴れ?洗濯溜まっとるやないか。

こんな感じで潮干狩りならず(´⊙ω⊙`)


日曜日は絶対出かけたくない。
平日の空いてる時がえぇ。

そうこうしてたらもう夏休み!サマーバケーション突入やないか!

混むわ!無理だわ!(´⊙ω⊙`)

と、ゆーことで私は相変わらず
すっかりインドア派になってしまったわけですyo。


世間が騒ぎに騒いでいるポケモンGO
「配信されたよー!」なんて噂が飛び交い
ミーハーな私ももちろん参戦。


が、しかし

ダウンロード遅すぎてイライラしつつレビューを見たら



ふぁっ!?(´⊙ω⊙`)
ニセモノとな!?(´⊙ω⊙`)

あぶねーあぶねー

こいつはウイルスだの個人情報を抜き取るやつだの、
即効でダウンロードを中断しました。


で、やっと本物がダウンロードできたわけだが。


ニックネームが使用できなすぎて、一旦挫折

「たけさん」も「ちゃんぬ」も何人おるか!!www

0000とか0001とかやりまくったが
ことごとく断られたぞwww


まさにこれ「ポケモンGO」日本で開始も最初のニックネーム登録でつまづく人続発「全部却下されて消した」


そして私の家は川沿いなのだが、水タイプの(てゆーかほぼコイキング)ポケモンがたくさん!

こりゃーバス釣りデビューより先に水ポケモンマスターなるわ(´⊙ω⊙`)!!!

更に部屋の中にはミニリューたんが♡♡


しかしね、
私、基本的に千葉県M市からほぼ出ないんです。

釣りに行ってた頃は出掛けまくってたけど、
基本スペックは引き篭もり。
お買い物関係もほとんど家に届くやつ。

だから
「さぁ!早速ポケモンを探しに出かけよう!」
なんて言われて『うわぁ…ムリィ。。』となるわけね。


ゲーマーな兄貴とポケモンGOビギナートークに華を咲かせ、
流れでラーメンを食べに行くことになり、
無事に数匹ゲットできましたん(´⊙ω⊙`)♡

潮干狩り行ったらシェルダーとかクラブいるかなぁ…わくわくっ


あ、ちなみに今日のまとめはほとんどポケモンGOネタで埋まっているのだが、これ見て悲しくなった私www
ポケモンGOをやりにガキの頃遊んでいた公園に行ったらなんか泣いてしまった


更にこれでトドメを刺されたwww
子供の頃ってさwwwwwwwww



深夜眠れず「夜のお散歩でポケモン捕まえてこよーかなー♪」なんて思ったけどやめたわww

所詮リア充には勝てん(´⊙ω⊙`)!

所詮引きこもりはポケモンマスターにはなれぬ!!!wwww
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くだらない日常の閲覧ありがとうございました。。。ww
関連記事

<< ザリガニ釣り…w | ホーム | ダイエットとやらが苦手だ。いや、無理だ。 >>


コメント

ポケモンGOとかに夢中になっていないで、釣りに行きましょう。
日中は暑いので、この時期は夜釣りもいいかも。

bambooさん

子猫たちを誰かに見てもらわないと行けないので、
なかなかタイミングが掴めないのですよ〜(´⊙ω⊙`)
今週末久々に行ってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


