プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


サマーセールがもうすぐだZE

今日はサマーセール商材がたくさん届いて
久しぶりに「今日は仕事しましたね~!」と言い合える日でした←www

アナ雪のロッドを頼んだのだよ。
オラフ


でっかい釣具屋とかには常備してるけど、
うちでキャラクターものを入れたのは初?かな?

こいつすげーのwww
一丁前に光るのwwww


初めてこーゆーのに触れたので、
なかなかテンションが向上しました←www


ちなみに、来週?7/15?ぐらいから
サマーセールだよー✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
んーーー日付が曖昧でごめんなさいw
とにかく来週です!
多分メルマガいくと思います!
(お客さんも私のブログを見てるので、一応告知しときやす)

今回は、アブのリール系、
バス系ワーム・ルアー、
無難な海釣り用品、←w

GWセールの時より品数豊富なので、
見に来てくださいねー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


んで、ちと逸れたアナ雪からの話題なんだが←
【痛ックル】とググると、なかなか面白いものが出てくるので、
お手隙の際に調べてみてくださいまし。

リールやらルアーやら、
それはもう素晴らしい世界が広がってるのよね。

私もそろそろ痛ボックスを製作予定。
VS3080が最高に適してるらしいのね!!!


ちなみにサマーセール商材でもこちら、あります。
狙ってます←ww

でもね、
ミーハーアニヲタなもんで、
好きなキャラクターがいすぎて、何をチョイスして良いかわからないんだなー。
定まらない。愛するキャラクターが。

【痛ボックス 作り方】
なんて調べたら、ずーーーっと見てられる。
夢と希望に溢れてるんですよねww


本来私は車こそ痛車にしたいのですが、
主人や家族からの大バッシングによりノーマルのままにしております。。


先日は、昔ながらのいじり方をして
一応心は満足。

いつか廃車にする前に、コテコテの痛車にしてやりたいところです。
希望はいづなたん。

叶うころにはアラフォーになってるに一票。

hahaha

さて、
月曜ですが既に疲れております。

今週を乗り切るまで頑張りましょう。

ぉぉぁぉぉおおおおおおお!!!!!!!

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

<< 広島釣行(だいぶ古いです) | ホーム | 日曜日はこんな感じで >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


