プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


暑すぎてもう

7月ですね。

夏を感じるーーーっ。
キス釣り行きたぁーーーっ。

私の朝昼ご飯は8割型これ

トーストから出すときに指を火傷しました。くそっ。


今日は暑すぎて溶けましたな。

ニャンズもトロトロ。


けど、湿気のないカラッとした暑さがいいね!
ジメジメ系のやつは嫌いだ。
洗濯物の乾きも微妙だ。


そーいや私は2チャンネラーではなく、VIPPERでもなく、まとめ民なのだけれど
釣りをするようになってから
アクアカタリスト←これを読むようになったのね。
なかなかのオススメ。

たまにビギナーが「海釣り行ってきたったwwwww」系のやつを載せてるのがあって、
なんか可愛い(〃ω〃)とか思ってしまうん。
無知な具合がw


あ、てか最近お客さんに
「今一番行きたい釣りは、手長エビっす!」と豪語してドン引かれるんだけど、
(え!?まさかの!?wwwみたいな引かれ方ね)

江戸川(市川らへん)で釣った手長エビを食べるのって微妙なのかしら?

「カラッと揚げてビールを楽しみたい!」と言っても、
『綺麗なところで釣りなよ~』と言われてしまうん(´・ω・`)

うーん。綺麗な川ねぇー。
かといって“ブクブクでしばらく生かしておく”なんて高度な技は自信ないしなぁ。

てゆーかこの時期たまにザリガニ釣りをしている少年たちを見かけるんだけど、
なんであの光景ってあんなにもホッコリするんだろう。
私も混ぜてもらいたい。

うん、ザリガニ釣りでいいやもう。

割り箸+タコ糸+イカ持ってチャリで。

初心に帰れそうだ。。。


にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

<< 日曜日はこんな感じで | ホーム | 徒然なるままに。 >>


コメント

食べますよ~

はじめまして。
いつも読ませてもらっています。
最近はにゃんこネタが多いですね(^-^)

千葉市の花見川ですが手長やセイゴ、ハゼをから揚げにしていつも食べてます!

あっ、ハゼ苦手でしたっけ?
(過去記事で読んだ記憶が・・・)

ISJさん

はじめまして〜◡̈❁

そうですよ〜
可愛い時期なんてあっとゆー間なので、これでもかと日々連写してますw

そうなんですねー!
まぁ浦安エリアのメバルも皆さん普通に食べますしね!

え…すごいww
結構前からチャンネラーの方ですね?ww
そうですハゼ系の顔面が苦手なんです(´・ω・`)
ハゼ・コチ系の目の近さと下唇感が特にwwww

No title

テナガエビは繊細で面白そうですが、まだチャレンジしていません。
今度きっと、そのうちきっと、いつかきっと、チャレンジします。
キスは今が一番美味しい季節ですよね。

bambooさん

キス釣りいいですよねー♪
当たりも引きもなかなか楽しめるし!
美味しいし!!^^
ニャンズがもう少し手が離れたら行って来ます^^☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


