プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


徒然なるままに。

あーあーあー。テステスっ。
よし、OK。

パソコンを新潮しましてん(^◇^)

NEWパソコンからの初投稿♪
今までデスクトップPCだったのだが、ノートにしてみましたん。
なんかあれね、文字打つ時に、マウス代わりになるところが邪魔ねwww
ここwwww
fc2blog_2016062923450818e.jpg

しかも、座ってする作業系は
ニャンズが膝の上からテーブルの上へと・・・
果てしなく邪魔をしてくる←www
fc2blog_201606292348538a8.jpgあらやだ私めっちゃ寝間着www


それはそうと、
私、ニュース系のテレビをつけっぱにしている派なのですが、
そして2chとかで印象に残ってたやつは見たりするのね。

これとか。
小池百合子氏、都知事選出馬を表明「崖から飛び降りる覚悟で」

ネットでは
「崖から飛び降りてみろよ」
「崖から飛び降りてから言えよ」
「身内が崖から飛び降りた奴に謝れ」
・・・・・・・間違いねぇ((+_+))

こんな方が都知事になっていいのかしらね。
まぁ誰がやっても数年後に何かあると思うんだけどね。へへへ。


それはそうと(take2)
昨日お客さんと話してて、
「最近のアジングは岩和田が相性良いんだ~♪」
『いいないいなー!
私本当にぜんっぜん行ってないんで話聞かせてくださいねー♪』
なんて、ちょっと前から盛り上がっていたのですが。

一か月前ぐらいから小湊状態になり、
溢れんばかりの人。クーラーボックス。
そしてつい最近、釣り禁止になってしまったそうな。。。

第二の小湊は岩和田か浜行川か!!どっちだ!!
と、私の予想は浜行川かと思っていたのだがハズレましたん((+_+))

千葉県の漁港はどんどん減っていってしまうのう((+_+))

私が釣り復活した頃には
「そこダメだよー」移動!
「ここダメだよー」移動!
「コマセ禁止だよー」移動!
場所がねぇぇぇぇええええええ!!!!
なんてことになりそうで怖いわw


んーーーー
近々ニャンズを見てもらって一人釣行でもしてこようかな|д゚)
もう感覚が鈍りに鈍って何も釣れなそうだ。。。

あっとゆーまにイカフィーバーも大人しくなってしまったもんな。



だいぶ前から気付いたこと。

【釣具屋店員より、明らかにお客さんの方が
詳しい&釣りに行ってる】



精進致します。

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
関連記事

<< 暑すぎてもう | ホーム | そーいやロッドが増えてる件 >>


コメント

No title

え!
なになに@@
岩和田も釣り禁止なったの!!?
どんどん減るなあ・・

よし!

指令!!

「たけさん釣りが出来る港を新規に作って下さい」www

むっくさん

そうそう、釣り禁というよりはコマセ禁止らしいですけどね!

近くったって、やっぱり下の方まで行かなきゃハゼしか釣れない漁港になってしまいますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


