プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


広島県での竿出しは、風邪を引いて終わる

タイトルの通りなんです←ww

先日、広島県に帰省しーの、福岡県にも遊びにいきーの、
1人で釣りしまくりだぜー!いえーい!
広島のイカ倒すぜーい!
なんて思ってたんですけど、

まぁ~~~風邪を引きました。

子供からもらう風邪はハンパねぇぜ。。。

で、1週間ぐらいは熱・鼻水・咳でやられ、
やっとこさ治ったぞ!ぐらいの体調なうですわ( ̄▽ ̄)


私の釣り車で帰省したのですが
1人で約800kmの運転は、なかなかきますよね。
年々しんどくなるやつです。

滋賀県のSAでバスバーガーたるものを食しましてん。

フィレオフィッシュだった。普通に…ww


そしていつも気になるやつ

白鳥?らへんの、山の上に見えるお城。

ふぁーーーっ!
あれなんやーーーっ!
といつも思うけど写真が撮れなくて、
今回なかなか頑張った。
で、結局不明のまま。


ここは広島県竹原市

アニメ「たまゆら」の聖地です。

新築のおうちもこんな風に建てる、素敵な街。

そんなたまゆら聖地へお饅頭を買いに。

近辺の市のおじーちゃんおばーちゃんが愛する二重焼き。松屋さん。

焼きたては最高でしたん

あぁ…お饅頭以上にばーばんちの生活感が…w



ばーばんちの目の前はこんな感じ。

THE漁師町。
メバルたんがすごぶるいるんですよ~。

食わない日は食わないけど←(それについてはまた別記事で)


写真が多くて重くなってしまったから
残念な釣行具合は別の生地にしましょかね。



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村
関連記事

<< にゃー | ホーム | ひーさーしーぶーりっ!頂いた魚たちのお話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


