プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


ひーさーしーぶーりっ!頂いた魚たちのお話

お、お、お、お久しぶりですご無沙汰してます
子どもからもらった風邪は長引きます
ちゃんぬです( ・`ω・´)キリッ


最近お客様やらigで仲良くさせて頂いてる方々から、
ブログ書かなくなっちゃったのー?
楽しみにしてるのにー!
いい情報頼むよー!
なんて暖かいお言葉を頂き、
あぁ…そんな優しい方もいるんだよな…この世には…
なーんて思ったりしています←ww


そうですね、ボチボチブログやブログ村を復活したろう。
そんな風に思っております。

でもまぁ…
釣れてないんですよ←www


そんな可哀想なわたくしめに、
優しいお客様から沢山のお魚や、釣った自慢などなど←w
毎日嬉しいばかりです。


系列店のお客さんがモンゴウイカを


igでもお友達なお客さんが真鯛とシマアジを

処理まで完璧やないかいっ!!

今日も、船のお客さん(←私はこう呼んでいますww)から沢山のカサゴを

スタッフで分けても15匹以上はあるかと!

のんびりまったり働いておりますが←
自称アイドルポジな私は、こんなに得していいのかしらと、
日々感謝感謝であります(T_T)♡

全力で調理し、全力で頂きました~♡





海の恵みとお客様方に感謝です☆

これからも、のんびりまったりな店員ですが←www
宜しくお願い致しますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
関連記事

<< 広島県での竿出しは、風邪を引いて終わる | ホーム | 栃木県 >>


コメント

はじめまして^^

以前から女性店員さんてかっこいいな~と思いブログを拝見していました。
ブログ村復活されたんですね☆

アクティブな釣りもさることながら
いつもお料理が美味しそうですね!
参考にさせていただきます(*^-^*)

楽しみにしてます

Good News.
良かったです。^ ^
楽しみにしてます。

No title

v-10おかえりーーーー!

お久しぶりですね~!
雅さんも元気ですかーー!?

はっちゃんさん

初めまして!ありがとうございます!
全然かっこいいもんじゃないですけどね( ̄▽ ̄)ww

アクティブな釣りは〜…
最近まともにできてないのでネタがなくて(^^;;
ぼちぼち頑張ります☆

締太郎さん

ご無沙汰です!
毎度毎度ご無沙汰です!ww

ありがとうございます(^ ^)

むっくさん

ただいまー!
毎度毎度ご無沙汰で申し訳ない(^^;;
雅氏も元気ですよー☆
ありがとうございます(^ ^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


