プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


栃木県


親孝行してきた♡

オカン、オカンの妹、バーバ、バーバの妹、親戚の方

みんなまとめて孝行ですわ( ̄ー ̄)
個々は大変だからな( ̄ー ̄)!!!笑
ゆーて運転手しただけ( ̄ー ̄)!!!

朝一迎えに行って、
足利フラワーパークと佐野アウトレットへ♡


ハチが近すぎてなかなか興奮したw


そしてなかなか見頃で良かったかと☆

館内は中国人半分、日本人半分?
もはや中国語が飛び交ってて、どこにいるかわからなくなるやつ。
とゆーかみんな自撮り棒が邪魔。
手で撮れ!普通に!手をのばせ!



とちおとめソフトが個人的に好きな味♡
サッパリスッキリ♡

アウトレットは運転疲れで爆睡。

ご自由にお買い物してらっしゃーい
と、気付いたらオカンが運転してた←
プリウスαはフィットよりぜんぜん広いね!
普通に寝れる!家の様に!!!www

皆様楽しんでくれた様で良し。
片道3~4時間?
なかなか疲れて次の日1日寝てましたとさ。

おしまい
関連記事

<< ひーさーしーぶーりっ!頂いた魚たちのお話 | ホーム | ボケて >>


コメント

No title

藤の花と真っ赤なツツジが素敵です。v-10
最後の写真のトカゲがご愛敬ですね。v-8

No title

お~こういう休日の過ごし方も良いですね。
もう休日は釣りしているか寝ているかのどっちかのような気がしています。

最後のトカゲはイカしていますね。
都内では見かけなくなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


