プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


バーバんちで休暇

になっていない休暇!

オカンの車を買い替えたから、
今までの車を人にあげることに。
で、スタッドレスタイヤもあげるから、保管先のバーバんちへε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




タイヤそっちのけで春を感じてみたり~♪


そのまま子供の頃ザニガリ釣りをした
用水路?を覗いてみたり~♪


夢中になりすぎて落ちたこともあったな~なんて。←ww

しかもその時
【あ、私…死ぬんだ】とか思っちゃって、
「(今まで)ありがどう!!ありがどう!!」って泣き叫んでたりして←wwww

バカかよw
子供の膝ぐらいまでしか水ないわwww


何かいないかなー?って覗いてると
鯉がいたり!!!!



石を投げて脅かす20代女性( ̄(工) ̄)

これ川の流れじゃないからなw
驚いた鯉のバシャつき具合w


ここが一番のザリガニポイント。
ちょっと段差になってるところがgood

まだザリガニは居なそうだった|ω・`)



無事にスタッドレスタイヤを見つけて、
やっぱりついつい春を感じて写真を撮ってしまったりして、
帰宅してヘロヘロ筋肉痛なうですわ。


たまにはこんな1日もありだなぁ~
とシミジミ。
もう少しあったかくなったら手長エビ釣りがしたいです。

おやすみなさーい



《我が家の使用タックル》
関連記事

<< ボケて | ホーム | 鴨川に行ってきた! >>


コメント

No title

おはようございます。

のどかでいいですね~♪
ツクシ、採ってないんですか?

鯉?
全然見えないけど^^;
手長えび♪一杯やるのに最高ですねー^^
釣ったらください♪(冗談です^^;)

しのぶさん

ツクシはとっても食べないので採らないです(´ω`;)

え、鯉見えないですか?
矢印までしたのにwww

No title

つくしが沢山生えていて、のどかですね。
手長エビ釣りものどかでいいですね。

No title

こんばんわ、コメありがとうございました。

なんか、良い所ですねぇ。
つくし に ワイルドカープ(鯉)ですね。

自然が多いというのは実に楽しいものです。
仙台にいたとき、痛感しました。

都会は便利なようで年を取ると魅力が薄れてきます。

まこあぱさん

コメント行ってました??
私のブログは「このコメントは管理人のみに表示されます」となりますが、まこさんのところは「あれ?書いたはずなのに、消えた!?」となって、一瞬テンパりましたww

確かにそうですね〜。
田舎でのんびり暮らしたいものですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


