プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


鴨川に行ってきた!

どもっ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

まずは、ブログ村ランキング、
いろいろと思うことがあったので、ちょっと休憩です。

ポチッとに協力してくれた方々
ありがとうございました(*^_^*)

これからはぼちぼちやっていきますので、
宜しくお願い致します☆


最近は、
相方インフル→私風邪

起きて釣具屋店員さんして、帰ってミシンを叩いて、あっとゆー間に寝る時間。

漫画を読む暇もなく!釣りに行く暇もなく!

荒々しく日々が過ぎてゆきます( ̄(工) ̄)


やっとこさ相方のインフルが治り、
行ってきた鴨川釣行

JHはいつもの虫ヘッド
そして最近お店に入荷したアシストフック
(鬼爪との比較をしてみようかと)

夜釣りスタートで久しぶりの新官、豊浜に行ってみるも
釣れるのはフグばかり。

足元には追っかけてきたサヨリがわさわさ。

サヨリ釣りてぇ~((((;゚Д゚)))))))
なんて慌ただしく仕掛けを変えてみる。

ライトタックルに無理矢理サヨリ仕掛け←www

全然ダメ!w

つーかロッドがポキっといってしまいそう!ww

投げ竿持って来ればよかった…( ;∀;)


潮が変わったのか、サヨリがパタリ。

なんならフグもノーマルからマイクロへ。

移動すな( ̄(工) ̄)

行ったことないけど噂が良い漁港も行ってみよう!
ってなって、実戦
久しぶりにアジ様に会えました♡

他の漁港はそーでもないのに、
ここは真夜中なのに人がポツポツいます。

平日夜中にこの人数は、初めて見るかもねってレベル。

ポツポツアジを追加し、


私は身体の異常を感じる。

寒い、芯が寒い。

車内待機開始、
寒くて寒くて全ての防寒を身に付け撃沈。

相方に「私のことは気にせず釣りしていいよ~」
とは言ったものの、
気になって釣りにならなかった模様←

気付けば家路についておりました( ;∀;)

相方様…申し訳ない。

MAX混んでる時間に運転させてしまったり、
せっかく鴨川まで行ったのに釣りにならなかったり、
帰ったらしっかり熱があったり、
やっちまいました(´ω`;)

この時期特有のあったかい→寒いの気温差が本当に苦手。

はよ回復して次の釣行に備えます。。

↑と、ブログを書いたのが3/17か3/18頃…www
次の分も早く書きますわ( ;∀;)


《我が家の使用タックル》
関連記事

<< バーバんちで休暇 | ホーム | 土いじり~ >>


コメント

お疲れ様です

いや~、ランキングになかったので心配しちゃいましたよ😲
待ってました😁✌
もうすぐ黒鯛のっこみが始まります😍
竿が折れる、海に引きずり込まれそうなやり取り、餌はただ、足元で釣れる😲
是非是非やってもらいたい釣りです!
GW明けたら市原海釣り公園で平日爆釣しますよ✌
ちゃんぬーさん、ヘチ釣りのblog見て下さい😍

けーさん

クロダイか〜。
たまにクロダイのおチビが釣れてしまうことはありますが、確かに小さくても物凄く走りますよね(*^_^*)!
ヘチ釣りではなく、ジグヘッドで釣ってやりますわ!笑

いつもブログ見てた物です。初コメです。
最近ブログ村にいなくなっちゃったので心配して調べて見つけました!

アジいいですね!学生アングラーはなかなか鴨川の遠征に行けないので本当羨ましいです!!

まささん

はじめまして!
あらあら、お手数おかけしましたm(_ _)m

学生アングラーさんなんですね〜!
私は灯台下暗しなので、近場の釣りができずに困ってますww

No title

釣行の最中に発熱ですか。 さんざんでしたね。
鴨川漁港堤防ですか? 昔、灯台島と弁天島に通っていましたが、
ゴミが散乱していて、臭いまでしていて、行かなくなってしまいました。
小メジナやサヨリが釣れていたのですが、今はどうなのでしょうか?

bambooさん

鴨川漁港堤防も、灯台島、弁天島も行ったことがないので、ちょっとわからないですね〜( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


