プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


土いじり~

ここんところ…
相方インフルエンザになりーの、
本当にHPがカッスカスで瀕死の状態だった為、釣りの話は職場でしかしていません(´ω`;)


とゆーことで、
ちと土いじりな日々を過ごしてみたり♡

まぁーーーっ!可愛いっ!
多肉植物のプニプニ感、パツパツ感、生命力の強さ!!可愛すぎる!

これは手のひらサイズ(より少し小さい)ので、
トイレに置いてみましたの。


こーゆーのもやってみたいなーなんて思って、

頭の片隅にはシナリオが出来ているんだけど。

どうも卵を割るとき豪快に台所のかどっちょに
ドュクシ!パカーン!とやってしまうのよね。

コツコツ、パリパリ、と綺麗に割らないと、これは完成しないのに…(´ω`;)


あとはツナ缶、スパム缶、コーン缶などをとっておいて洗ったのはいいが、
なかなか次のステップに行く暇がなく、
台所の一カ所がただの片付けられない女←www


そして
最近アジを見てなくて…。

お客さんから
『小湊は外側はエサ釣りでアジばっか、
内側はルアーマンでカマスばっか』と聞いて、それだけでウハウハしたり←

『最近○○が相性いいんだよね〜』なんて聞いてフンガー!なりながらGoogle先生で調べたり←


妄想ばかりが膨らんでゆく(;´༎ຶД༎ຶ`)


そして最近南房総エリアではサヨリをよく見かけるのだけど、
私も昨年秋のサヨリ爆が頭から離れず…

いつでも戦えるよーに心構えはしている。


よし、次はとっても頑張ろう。


アジが貧果みたいだけど・・・
皆さん頑張りましょう♪


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《我が家の使用タックル》

<< 鴨川に行ってきた! | ホーム | ひな祭り釣行!in勝浦〜鴨川 >>


コメント

No title

先週南房総でヒラメ二枚あげましたよ~~♪
この時期のヒラメの漬け丼は最高です♪
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

No title

僕の奥方は土いじりが好きで、いろいろな草花を
庭で育てています。
僕はどちらかというと、高山植物や日本古来の草花に興味がありますが、
園芸種の草花には、さほど興味はありません。
相方さんのインフルが早く完治して、釣りに行けるといいですね。

shvaさん

ヒラメ二枚すげぇーーーっ((((;゚Д゚)))))))
そしてヒラメの漬け丼だなんて聞いたことないです!
贅沢なっ!!www

bambooさん

土いじりはなんとなーく、癒されるものがありますよね(*^_^*)
釣行してきたので、ぼちぼちブログでも書きます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


