プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


ひな祭り釣行!in勝浦〜鴨川

久しぶりに海水温が少し(ほんとに少し)上がったとの情報を得て、
わっくわくのドッキドキで行ってきました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

2016.3.2
まずは夜釣りから!

この日はベイトが沸いてて小魚がたーーーくさん!
小魚の下にはセイゴ〜フッコや、サメも見えましたね!

メバルさん、ご無沙汰です!!www

真冬の鼻水ダラダラ骨の芯までガクブルな夜釣りから少しでも解放されて嬉しい。とにかくそれ。


私はメバル、相方はウミタナゴばっかりで、
同じ場所で同じジグヘッドで釣りをしてるのに、釣れる魚が違うのは
「誘い方が違うのかねー?」
なんて話しながら夜釣りは終了。

私→スーパースローリトリーブ
相方→リトリーブからのちょいちょい誘う
こんな感じなんだと思う。


車内待機で朝を待ちます。


2016.3.3
鴨川エリア、小湊、勝浦、新官〜豊浜、
相方様はいろいろ行ってましたが、私はなんだかやる気も起きず、無理はせまいと車内待機。(爆睡)

途中、鴨川に警察に出向き、携帯事情。

ラーメン休憩

(ブレブレかよwww)

鴨川の某ラーメン屋さん。

相方の好きな味噌ラーメン推しなので行ってみたが…
私の好みではない…!!!

野菜を茹ですぎでみずみずしすぎ
麺も茹ですぎでのびかけてる
スープのゴマが強すぎて、絡みすぎる
だいぶ残してしもた。。

ODOYAのお弁当にすりゃよかったわ(;´༎ຶД༎ຶ`)ww


天気が良いと景色が良いね〜


釣れない時間に磯イソしいところを偵察してみたり

ちっと釣りをしてみたが、フグ・ウミタナゴばっかりなので夕方まで休憩して

ソゲ!!!

ご無沙汰すぎますね!ソゲさん!( ✧Д✧) カッ!!



今回の釣行。私は休憩ばかりだったけど、それで良かったのかもしれない。


なぜなら相方様…
釣行中からなんか具合が悪そうでしんどそうで。


帰宅後。
寒い寒い、暑い暑い、寒い寒い、体が痛い痛い、

流行に乗ってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)

インフルエルザ(;´༎ຶД༎ຶ`)


皆様も、体調には気を付け
無理せず釣行してください。

相方様…お大事に…。


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《我が家の使用タックル》
関連記事

<< 土いじり~ | ホーム | ちゃんぬ!復活しますよ!www >>


コメント

No title

ウミタナゴよりはメバルの方がず~~~っと美味しい。v-407
磯の風景写真が素敵ですね。
相方さんのインフルは養生して、また一緒に釣りに行ってください。

bambooさん

ウミタナゴ、食べると意外と美味しいよ?ってレベルみたいですね☆
インフルやら風邪やら、この時期は万全がなかなかないですわ(´・∀・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


