プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


ちゃんぬ!復活しますよ!www

ふっかーーーーーーーーつ!!!!!┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ
復活!復活!
ふっかーーーーーーーーつ!!!!!!!!!
大事なことは何度も言う!!!
ふっかーーーーーーーーつ!!!!!!!┣¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ

と、嬉しさ全開のちゃんぬがお送りします。


携帯が復活しました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


携帯を海に落とし…

とりあえずでSIMカードを再発行して(約¥2150?)、
ハードオフで端末を買って過ごし(約¥2.5万)、
充電が1時間ももたず、マナーモードのボタンがバグっていたので、端末を買い換えて(約¥1.6万)、
その後拾いに行こう!となってタモ(約¥4000)を買って、
とれなくて、何度も頑張って、とれなくて…

諦めかけてきた頃…!!!!!


警察から手紙キターーーー!!!!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


何やら海から誰かが拾ってくれて、
それを漁港にポイして←ww
漁港に落ちてたのを拾ってくれた方が
親切に警察に届けてくれまして。


いやーーー本当に感謝。

有難い。優しい人もいるんだわ…。
本当に、ありがとうございます。。


お陰様で鴨川警察に行き、
携帯がかえってきました(;´༎ຶД༎ຶ`)

Appleにて、新しい携帯と交換して(¥1.3万)、
不運の携帯事件は幕を閉じました(;´༎ຶД༎ຶ`)♡


先日は小湊事情でクーラーボックスを置いて場所取りしてることについて
「盗まれないなんて、日本だなぁ」
なんて言ってたけど。

こーやって海に落とした携帯が、自分のところに戻ってくるなんて
【日本って素晴らしい国だな!!!!】
と思いました←www


またうざったい程に更新しますね!www
けど最近パタパタなので、時間差での更新になるかと思いますが
宜しくお願い致します✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


日本コイサーッッッ!!!!!
関連記事

<< ひな祭り釣行!in勝浦〜鴨川 | ホーム | いや〜釣れないねっ!アジング忘れたよう! >>


コメント

タモ4千円w
端末にかかったうん万円w
大事な思い出が詰まった携帯…プライスレスwww

良かったですね。

こんにちは〜。
良かったですね。
実は5日にエギングロッドとリールを 多分 ヒラメに持って行かれたんです。
その後、チャンネラーさんが携帯ドボンしたことを思い出しました。
安いロッドとリールでも超凹むのに、携帯だったら廃人になっていたと思います。
お互いに気をつけましょう。
ブログ楽しみにしてます。

本当に良かったですね。
海に落とした物が本人のもとに帰ってくる・・・
そんなことって本当にあるんですね。
日本って大した国です、ホント!

Yutaさん

タモはお店にある1番長いやつを買ったので…( ;∀;)ww
端末は、返品やらしてお金は返ってきましたよ☆

締太郎さん

締太郎さんのブログ見ました〜〜( ;∀;)
本当、海に落とすってメンタルまで持っていかれますよねー( ;∀;)
今後はこんな事がないように、気を付けましょうね!!
そして締太郎さんはヒラメリベンジ!頑張ってください!

しゅーぴーさん

本当ですよね!
良い人もいるもんだな〜なんて、いろいろ思う事がありました。
素敵な人に感謝です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


