プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


いや〜釣れないねっ!アジング忘れたよう!

2016.2.25

この日は共にパタパタDayだったので、
午後から釣行へ!

夕まずめに間に合えばいいね〜♪
なんてのんきに行きましたよ。

夕まずめに釣れる気でいましたよ!


が、しかーーーーし!
甘くないね。

「もうこのオフシーズンとやらが早く終わって欲しい」
って、何回呟いたか。


鴨川まで直行し、いつもの漁港にて、日が沈むまで。
今日はいつものおじさんいなかったなぁ(๑•́ω•̀๑)

向かいの堤防にはルアーマンさんが。
大きめのルアーを振っていましたが、
あのお方も釣れてなかった様子…。


幸先が悪すぎてーーーっ!(`;ω;´)


ご飯休憩をして、
小湊行ってみたり。

スロープ側を譲ってくれた優しい方がおられまして、
その方はクーラーボックスがパンパンなほどのアジ・カマス。

なんで小湊ばっかり魚影が濃いのだろうか…(´・ω・`)


で、だな。
小湊のクーラーボックス、バッカン、水汲みバケツ、荷物の場所取り。
竿まで出してるからなぁ。
なんか呆れてしまった(´・ω・`)

車で見てる人もいたり、
持ち主どこにいんの?って感じだったり。

時合いを待ってたりの事情なんだろうけどー…
その時間にその場所を使わないのなら、別の人に譲ってもいいんじゃないかなー…とかね。

てか!!!
【日本だな〜〜〜】って思った←wwww


その後も、川津に行ったり、新官・豊浜に行ったり、御宿に行ったり!

釣れたとしても

これなに!!ウミウシ?w
いや、違うか!ナマコ?ww

紫〜黒の体液をブシャーしておられた。。


その他は大量のフグ、ウミタナゴ

つまんない。寒い。心が折れるモードに突入した私は、車内待機開始


相方様は頑張っておられた。


が、やはり
ダメな日はどこでどうやってもダメね(`;ω;´)

この日も海が濁ってました(`;ω;´)



夕方から夜中までやって帰宅!

そういやこの日、
帰りにキョンを見かけたの!!!www

一瞬すぎて相方は見てないけど、
あれは絶対にキョンだった!!!www
噂の東京マガジンでやってたあの動物だった!wwww

いやーーー
レアなもん見れたから、結果オーライ☆wwww
関連記事

<< ちゃんぬ!復活しますよ!www | ホーム | 釣れなすぎて辛かった鴨川釣行 >>


コメント

ポチッとが無いですよ(つД・)チラ

ちと編集中なのです(*^^*)

こんばんは^^;

ちゃんぬさん、もう少しの辛抱っすよー^^;
3月になればぁ~♪

あっちこっちお疲れ様です・・・旦那さん(怖い)

キョン!?
キョンキョンなら知ってるけど?
あ!似てないや><

どこで見たのか興味津々♪

野生の鹿なら南房総の山の細道で見ましたが・・・^^;

こんにちは

日本ですよねww
海外ならこんなんそっこーでお持ち帰りだろ!っていつも思います(^ω^)

早くつれると良いね~。

しのぶさん

海水温が低くてウミタナゴラッシュですねっ(;_;)

キョンは一瞬でした!w
車を停めようにも、暗い道だったのでビビってスルーしてしまいましたww
勝浦の山道に入ったぐらいかな〜

ハトさん

本当本当っ!ww
そう思いながら触らない私も日本人だな〜なんて思います←www

早く春が来て欲しいっ(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


