プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


釣れなすぎて辛かった鴨川釣行

ブログを書く暇もなく
パタパタと過ごしております(ノ_<)


2016.2.18
千葉県鴨川市

ダメーーーーーーっ(;´༎ຶД༎ຶ`)

全然ダメーーーーーーっ(;´༎ຶД༎ຶ`)


まずね、私体調が絶不調でして
その時点で負けていたのかもしれない←海に←www

↓今回チョイスしたジグヘッドはこちら


この時期のアジはゴカイ系を食すと聞いて、虫ヘッドにイソメを付けてやってみよう!となりまして。

このジグヘッド、根掛かりがしづらくて。
しづらいってゆーか、根掛かりしてもすぐに外せる!
ヒュンヒュン!ってやったら、スンッ!って抜ける感じが、他のジグヘッドと違う感じですごく使い易い( ・`ω・´)キリッ


まずは最近相性の良い(ハズだった)
鴨川の某漁港へ。

車内で寝て、朝まずめを待ちました。


朝になって出てみると、風がヤバイ!
飛ばない!どこに飛んだかわからない!
寒い!釣れない!心が折れる!


また車内で寝て、
二週間前のデイアジングを思い出しながら、昼過ぎ再びスタートです。

隣にいた方は、二週間前にも居た方で
「あの日はあんなに良かったのにね〜」
なんて話しながら・・・釣れない。

「今日どうしちゃったのかね?」
「ウミタナゴしか釣れないね?」
なんて話しながら・・・時間だけが過ぎてゆく。


途中、ODOYAでお弁当を買ってきて、
ポカポカ陽気の中、ご飯を食べ、更に粘ってもダメで。

諦めました。。。www


始めましてのアジンガーさんと出会い、
「先日は釣れた!」
「私たちは20匹ぐらいいったんじゃないかと??」
「隣のおじさんは40匹釣れたって言ってた!!」
なんてお伝えしてしまいましたが、
この日は本当にダメ過ぎて、なんかごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

アジンガーさんも苦戦しておられた様で

また、会えたら情報交換をしていところです。
素敵な月下美人がかっこよかった・・・www


私は体も不調で車内爆睡を開始したのですが、
相方は意地で釣ってやるモードに突入しておられ…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

勝浦漁港に行ってみたり、
御宿に行ってみたり、
小湊に行ってみたり、
ことごとく、撃沈しておられました。


風強い、荒れた翌日で海が濁ってる、海水温が低下してる、
この条件が揃うと釣れないものなんですねー。

けど、やっぱり毎日行けるもんでもないし、
人間ってのは意地になるもんで。www


次、頑張りましょ!!!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< いや〜釣れないねっ!アジング忘れたよう! | ホーム | いろいろいろいろ >>


コメント

お疲れ様です

明後日、川津に行くつもりです。
明日行く予定でしたが、娘がインフルエンザB。
アジングしたいですけどボウズが怖くて💦💦
ヒラメとアジを川津で狙います。

今年もよろしくお願いします。

お疲れ様でした

鴨川釣行、お疲れ様でした。
私も19日に鴨川よりもうちょい手前の外房でやりましたが、オートリリース1匹を含め、針にかかったのは豆アジ4匹とネンブツダイ1匹だけでした(;´д`)
どこも釣れてないですね・・・
毎日、気温のアップダウンは激しいし、インフルエンザも流行ってるので、どうかお体をお大事に。

締太郎さん

あらあら、娘さんお大事に(T_T)

明日行かれるんですかね?
楽しんできてください☆

しゅーぴーさん

ネンブツダイが釣れるほど、悲しいものはないですよね…笑
やっぱりどこも釣れてないのか〜〜

odoya!!
うまいっすよね〜www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yutaさん

ODOYAのお弁当は、安い!うまい!

なる3さん

マジかー!!!!
いやぁー!!!マジかぁー!!!!!
川津に行くと言っていた、月下美人のアジンガーさん!!!!ヽ(∀)ノ

あわよくば、いつか見てくれたらなぁ〜なんて思いながら記事にしましたが、
まさか本当にコメントをくれるなんて!!
ありがとうございます!!

そして川津はフグ爆釣でしたか…
あの日はどこもダメでしたね〜(`;ω;´)

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
また、どこかでお会いできたらいいですね(*^_^*)

その後は…

こんばんは〜♪
その後はどうですか?
あの日以来、アジングに行く時間がなく、仕方ないのでうちの裏にある河川でシーバス釣りに精を出しておりますw
知り合いが先日、鴨川の港内でアジ爆釣との情報がありました!
時間取れたら、またこの前お会いした漁港にもお邪魔しようと思います!

なる3さん

シーバスですか!
我が家はまだシーバスには精を出しておらずですが…
たまにアジングロッドで釣れてしまうセイゴ〜フッコは、バケモンですねwww

鴨川の港内でアジ爆釣とな!?=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
いいな〜|( ̄3 ̄)|
我が家はなうで釣行に出かけておりますが、
あそこは当たり外れがハッキリしすぎな為、新たな漁港を求めてランガンしてこようと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


