プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ

スポンサーサイト


いろいろいろいろ

えーっと、何から書こう!ww


私に対して「ぶす」とゆーストレートなコメントは全然いいんですけど、
そーゆー悪口アンチコメは非公開でお願いします!

じゃないと、それを見た他の方からの「可愛いよ」なんてお世辞と援護がツライw
そっちの方がツライww

私はすっぴん中村獅童だし、化粧しても北斗晶だし←www
自分のことがブスだとゆーのはよーーーくわかってますから!ww

しいて言うなら自撮りは上手い方だってだけ!
自分の角度と光り具合を熟知してるだけ!www

はい、この話題はおしまい←ww



先日はバレンタインでしたが
昨年は「ブルーベリータルトがいい〜」とゆー指定があったのでコチラ


今年は指定が無かったので、テーマは
「小学生の頃、作りたかったやつの寄せ集め♡」ww

ちょっと動画のコメントでイカツイイカツイ言われてますからね〜ww
そーじゃなくて、ぽっちゃり系なだけですよ♡

普段のお菓子は制限してもらってますが、
バレンタインは特別だからな!な意味を込めたイラスト入り!!

お気に召したようで良かったわ◡̈♥︎


で、いつか釣ったメバルを冷凍しといたのがあったから、
アジの梅シソ揚げの様に、メバルの梅シソ揚げを作ったのですが…。

これがまっっったくダメ!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)

梅もシソも効かない程の、メバル独特の匂いもするし(;´༎ຶД༎ຶ`)

【揚げ物と合わせたら最高!!!】
な、我が家の最強アイテム

ごまとんかつソース!!!!

これを掛けてもダメ!www
もはやミスマッチすぎるわ!
当たり前だわ!www(;´༎ຶД༎ຶ`)

やっぱり、梅シソ揚げは
アジでやらなきゃダメなんだわ。。
学びました。。



この週末は、雨やら風やらで大荒れだったけど週末アングラーさんたちの釣行は
どうだったんだろうか?(°_°)

私もパタパタと忙しくて、
次の釣行は二週間ぶりになるのですが…

頑張ってきます!!!( ・`ω・´)キリッ



でわでわ


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《ちゃんぬ使用タックル》
関連記事

<< 釣れなすぎて辛かった鴨川釣行 | ホーム | 一個ン♪二個ン♪サンコンっ♪ >>


コメント

こんにちは^^

再び参上・・・
容姿は・・・人それぞれなので、あえて触れずに^^;

バレンタイン!?
美味そうですが、私余り甘い物は好かん^^;
くれる人がおらんから別に良いのだが・・・

メバルの件
私的にはやはり、煮るのが好き♪
から揚げは・・・むずいかもね~^^;

あ!ブルーベリー!!
食いたかったなぁーe-69


最後に応援ポチッしましや^^

※旦那さんのユーチューブにカキコしたのは私っす><

しのぶさん

やはりしのぶさんでしたか!
なんとなーく、そんな感じはしてました(^ ^)

No title

メバルの梅紫蘇揚げは、とても美味しそうに見えるのですが
まっっっったく駄目ですか。v-12
春一番が吹き荒れて、6月中旬並みの気温となった週末は
甲州街道歩き旅が中止になって、何もしない休日を過ごしました。

はじめまして
いつも楽しみに拝読させてもらってます
いやいや 全然可愛いらしいですよ
5才の息子もかわいいっていってますし
可愛い 釣りできる 料理上手
三拍子そろってるじゃないですか
面と向かっては言えないくせにこういうとこだと言えちゃうイキリくんていますよね
かまうと図にのるんで相手にしないのが一番ですよ
これからも楽しみにしてます


お疲れ様です

今晩はー!
お久しぶりです🙋
昨年のブルーベリータルト手作りですか?
すっごい旨そうですね✨
甘いのが苦手な自分もガツガツ食えると思います😋😁

bambooさん

メバルは梅シソとミスマッチです(;´༎ຶД༎ຶ`)
お試しあれ!の真逆ですので、ご注意を。

今週末も天気が悪いですな〜〜

チャランボさん

はじめまして☆
あらあら、チャランボさん&5歳の息子さん
ありがとうございます(T_T)ww
そうですね〜
ネットって怖いっ!ww
お陰様で更新が滞りつつありますが、また遊びに来てくださいね♪

けーさん

ご無沙汰です☆
ブルーベリータルトは、甘さ控えめでとっっても美味ですよ(^_^)
タルト系は簡単なので、よく作るのです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


