プロフィール

たけさん

Author:たけさん
釣りを始めて半年ちょいなビギナーアングラーですが。貪欲すぎて某釣具屋店員さんになりました。笑

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

まとめ



一個ン♪二個ン♪サンコンっ♪

酔っ払ってラーメンの丼に携帯を落としました。
携帯は無事です。
ちゃんぬです。。。笑


先日、オスマン・サンコンさんと写真を撮りました!www

ピースをしたら
「サンコンと写真を撮る時は3だよ」
と言われ←wwwww
スリーピースをしました…ww

そして、他人撮り(真実)の自分が本当にブスすぎて…
マジで萎える…(;´༎ຶД༎ຶ`)www


その後はロシアンのお店に行き、
最近の日本人の写真の撮り方《歯痛ポーズ》を教えてあげました♡w



絶賛二日酔いです(ΦдΦ)


↓1日1回の応援ポチッと
よろしくお願い致します◡̈♥︎
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

《我が家の使用タックル》
関連記事

<< いろいろいろいろ | ホーム | 鴨川釣行 デイアジング動画 >>


コメント

ぶす

初のアンチさん

> ぶす

そんなことないぞ!なんて自演自作で援護しようかとも思いましたが←ww
さすがに悪口は非公開系でいきましょ!wwヽ(・∀・)ノ

ぶすぢゃないでしょ

可愛い→どこから見ても可愛いのでずっと見てると飽きる。
フツーorちょい残念系→ちょっとした仕草、メイク、角度等で『おっ!今可愛いかった』とか日々のちょっとした変化があるら飽きずに良いと思う。写真でも綺麗可愛いひとには奇跡の一枚は生まれない~

うぉぉぉぉぉ!!!
ありがとうございます!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)
どうせならストレートな「ブス」じゃなくて、的確な「北斗」ぐらい言って欲しかったですよまったく!www

No title

カワイイヨ

riruさん

おーろろろっΣ(OωO )
アリガトウゴザイマス!!

いつも楽しく拝見させていただいております。
一年に数回千葉に遠征に行くので参考になります!
これからも釣り頑張ってください!

こーしろーさん

はじめまして☆
ありがとうございます(^O^)
そうなんですね〜!
では、次は是非とも千葉でアジングをしてください♪

 

海ポチャから立ち直られたようで、良かったです。
記事をスクロールしていて、思わず画像のところで指が止まり、見惚れてしまうオジサンをお許しくださいませ。
でも、やっぱり、釣りしてる時のちゃんぬさんが一番可愛いとも思います。

No title

勝浦~鴨川の大惨事から、完全に立ち直ったようですね。
次回からは、ストラップの代わりに長い紐を携帯に付けて
首から掛けて、ポケットに入れておくといいですよ。

コメント欄の冒頭にある如きコメント(もっとHなコメントも)が、
たまに入ることがありますが、速攻で非公開にしています。
このようなコメントを入れる人は、自分のブログアドレスや
メールアドレスは絶対に残しませんが、送られたPCの
IPアドレスが残ります。
その後も度々そのIPアドレスから変コメが入るようであれば、
プロバイダーに通報すればいいのです。 その時に、非公開で
残しておけば、IPアドレスから犯人が特定され、場合によっては
控訴することも出来ます。

しゅーぴーさん

わかったわかった!wwww
ありがとうございます!ww
最近行けてないので次の釣りの日は天気がいいことを祈ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

bambooさん

あえての非公開にしないのですよ(^ ^)!
アンチもリアルな読者の声ですからね!w
ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


